SSブログ

2006年 10月 6日 居眠りしたのね♪

R.ヨーゼフ
経過日数 297日
稼動時間 2時間54分
歩行距離 79m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
居眠りしている時に夢を見た。ピンクボールの雨が空から降ってきた。

【オーナーコメント】
活動停止時間の前になると,よく居眠りしちゃうんだね。昨日もそうだったけど,その時の夢?
この前みたいにどこにも撮った写真が無いのに日記に写真を採用する日もあるのに,ちゃんと記念撮影してんのに写真無しの日もあるのだねぇ。撮影してて写真無しはめったに無いけど,ヨーゼフはどんな採用基準なんだぃ?


昨日の温度(BT6)
夜間
最高体温:26.9度
最高気温:20.9度


2006-10-06 23:33  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

子にゃんコ

派手な夢だね。想像するとなんだか痛そう^^;;;;。
ピンクボールでまだ良かった。マチルダさんがたくさん降ってきたら危ないよねww。
by 子にゃんコ (2006-10-07 22:31) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
ボールとボーンは沢山あるけど,マチルダは一体しきゃ居ないから降って来れないねぇ。
by ヨーゼフ (2006-10-08 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。