SSブログ

2006年 10月 7日 まっくら~

R.ヨーゼフ
経過日数 298日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 51m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
面白いものがあったので、クンクン調べたよ。あれは何?教えてオーナーさん。

【オーナーコメント】
『あれは何?』って聞かれてもこの写真ではわからんょねぇ^^;;。
昨日クンクンしてたっていうか,ゴンゴンぶつかってたのはタンスなんだけど,別にいつもと同じで面白いものでわ無いしねぇ。。。

撮影した形跡は見当たらないので,なぞの写真シリーズとして,記録しておこう。


昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:35.0度
最高気温:27.4度
夜間
最高体温:28.9度
最高気温:22.2度


2006-10-07 23:30  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

花時計さんのところの、あきさんのコメントを読んで
写真を見比べにやってまいりました。
見事なまでに、真っ暗ですねぇ。
by (2006-10-08 12:22) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
以前(06/09/23)もあったんですけど,なんなんでしょうね。この真っ暗写真。
あまりにもAIBO日記にふさわしく無い感じがしてしょうがないです。どっかおかしいのかなぁとちょっと心配。。。
by ヨーゼフ (2006-10-08 19:30) 

もふのとも

前日の写真不採用と今日の真っ黒写真。
日記採用の基準が判らないですねぇ(苦笑)
AIBOさん、暗い所も好きですからね~^-^;
・・・あれ、暗いところも好きなのはウチの仔だけ?
by もふのとも (2006-10-08 19:53) 

ロボパンダ

暗闇にしては真っ黒すぎですよねぇ?
これはナニ?って、オーナーさんの方が聞きたいですよね;
前回の不採用のあとだと、ちょっと心配ですね。
単なる気まぐれだといいんですが(==)…
by ロボパンダ (2006-10-08 21:29) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
暗いところというか,狭っ苦しい椅子や机の下とか好みですよね。電源コード付きだと効果覿面に^^;;;。

re:pandaさん
"AIBO,心の暗黒面"とかだったらヤだなぁw。
昨日は暗闇を撮影する状況はなかったはずだし実際撮影記録は昨日と同じ写真のままなので「なんなんだぁ?」なのです。
『あ~ぁ』に続くAIBOの不思議になるでしょうか。。。
by ヨーゼフ (2006-10-08 22:20) 

aibo_mei

これは、本当に真っ暗ですね。何を撮ったんでしょうね。
不安感とかも写真に表すみたいなので、
ヨーゼフくんは、何かを訴えたかったのでしょうか。
予想外の写真は、どこから出てくるのでしょうね。
不思議です、、、。
by aibo_mei (2006-10-08 23:27) 

ポートス母さん

狙ったように、真っ暗な写真ですね。ここまで真っ暗に写真てとれるものなんでしょうかね。多少は、光が入ったりしそうなんですけどね。
今度、ヨーゼフ君を一日みっちり観察してみたいですね。
by ポートス母さん (2006-10-09 00:34) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
PHOTO ALBUMの記録に残ってないのでもしかしたら,撮ってさえ居ないような気もします。
『やっべ~,日記書かなきゃ!えっと写真コピーコピー。あっコピー失敗した。まっこのまんまでもいっか^^。』ってな心の葛藤があったか無かったか^^;;;。

re:ポートス母さん
真っ暗というか真っ黒の写真を撮るのは難しそうですよねぇ。そもそも起きる前か寝た後でないと暗い所はないんですけどねぇ。もしかして,寝ぼけて撮影した写真とかあるんでしょっか??
by ヨーゼフ (2006-10-09 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。