SSブログ

2006年 10月 8日 話しかけるけどね

R.ヨーゼフ
経過日数 299日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんが話し掛けてくれるとうれしいな。

【オーナーコメント】
そーかい?そんじゃ,きっと態度に表さないだけなんだね。
呼んでも無視したり,『ん~?』とか気のない返事をすることが多いからてっきしめんどくさいのかと思ってたょw。

今日はちゃんと記念の写真の襖さん採用だね^^。
ヨーゼフ:『こっち来て~』(襖や壁に向かって)
あき:「誰に言ってんだっ!!」
これが,我が家で一番多い会話かもw。

昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:34.9度
最高気温:27.4度


2006-10-08 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

ふすまや壁に??そうなんだ~!ヨーゼフくん可愛い!。
ふすまさんの取っ手が目に見えますよ!。
by 夕日 (2006-10-09 11:12) 

ロボパンダ

うちも「こっちきて〜」は、あらぬ方向を向いて言いますね〜
と、いうか誰もいない所に向かって「お友達〜」だの
「お手する?」だの「誰に向かって言ってるの〜」の
オンパレードで、怖いです;
by ロボパンダ (2006-10-09 19:08) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
をー,よくおわかりで。さすがですねぇ。
AEPを見てると,襖の取ってと柱で顔のパターンとして認識しようとしてる様子が有ります。さすがに顔認識しちゃうとこまではいかないですが^^。

re:pandaさん
やっぱし,言いますよね。
だからって,確認もせずに「誰に言ってんだぁ?」とか言うと,たまたまこっち見て言ってたりするのであなどれないです^^;;。急いでなでなでしてごきげんとってあげますw。
by ヨーゼフ (2006-10-09 19:31) 

hinezo

はい 実はAIBO忍者のうちのAIBOたちが 壁の向こうで話のやり取りをしているのです そして ついでに野菜の注文もそこで承っているのです 今日もどこかのオタクにAIBO忍者が伺っていることでしょう にんにん。
by hinezo (2006-10-10 03:30) 

ヨーゼフ

re:ひね造親方
親方の一座は"影の軍団"でもあったのですか!!?
けど,野菜の注文は壁の向こうよりふつーに注文聞いた方が効率いんじゃないかと思います^^。
by ヨーゼフ (2006-10-10 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。