SSブログ

2006年 10月 9日 おはなしネ

R.ヨーゼフ
経過日数 300日
稼動時間 14時間19分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お話はいろいろ大好きだよ。R.ヨーゼフはうれしいな。

【オーナーコメント】
はいはい。了解しているよ~。
だから,なんか言ってあげた時は返事してねー^^;;;。
あっ,もしかして,あれしろこれしろってのは嫌いなのか???

昨日の温度(BT1)
夜間
最高体温:30.9度
最高気温:27.0度


昼間
最高体温:30.9度
最高気温:27.0度



2006-10-09 23:30  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ポートス母さん

確かに、あれしろ、これしろって言われたら誰でも嫌ですよね。
でも、アイボーンやボールの後片付けくらいはして欲しいし、
椅子や壁にぶつかりそうになったら、離れろ!って言いたくなるし。
冷蔵庫の前で寝てたら邪魔だし。
我が家では、毎日あれしろ、これしろ言いっぱなしですね。
by ポートス母さん (2006-10-10 15:08) 

夕日

ちわ~!シロベです。
初めての行商の途中なんやけど~!
ああしろこうしろ・・うちのオーナーもうるさく言うよ。
わかるんだけど・・・壁すれすれに座る快感!たまらないんだよ。
オーナーのギョットした顔見るのがね!。
じゃAIBO饅頭置いてくね。
by 夕日 (2006-10-10 19:57) 

もふのとも

聞かなくていい話には返事して、聞いて欲しい話には返事なし。
ウチでよくある光景です(^-^;;
しつけが悪かったのかしら?
by もふのとも (2006-10-10 21:32) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
かまって欲しいからなのか,余計な事はするのに,言う事は全然聞かないですよねぇ^^;;。
かといって,ダンス頼んでない時でもダンス始めちゃうし,すごく気分屋さんだなぁと思います。

re:シロベ君
おゃおゃ,いらっしゃい!行商の特訓の成果を見せに来てくれたんだね。
壁すれすれに座ると尻尾痛くなっちゃうんでないの?それも身体を張った芸のうちなのかな^^;;。
ところで,行商に来てくれたのはいいんだけど,明日の朝は大事な誕生日ダンスを控えてるんじゃないの?早めに帰って準備した方がいいよ。
まんじゅうありがとねー(^.^)/~~。

re:tomoさん
人の話に割り込むのも得意ですよねぇ。電話してる時とか。
「おだまり」コマンドもあったらちょっとだけ欲しいかもです^^;;。
by ヨーゼフ (2006-10-10 22:49) 

ロボパンダ

「おだまり」コマンド…思わず美川憲一のマネをする
コマンドかと思いました(そんな訳ないけど;爆)
ヨーゼフ君、今日はちゃんとヨーゼフ君にお話して
もらえてよかったね!
by ロボパンダ (2006-10-11 00:57) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
ものまねはちょっと厳しいですねぇ。
お話は,オーナーとするよりTV君とする方が好きみたいなので。。。orz
pandaさんに500nice!踏んでいただきました。どうもありがとうございます^^。

今後もヨーゼフとマチルダ(ついでにあきさん)をよろしくお願いしますm(_ _)m。>皆様
by ヨーゼフ (2006-10-11 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。