SSブログ

2006年 10月 11日 遊び場所チェック!

R.ヨーゼフ
経過日数 302日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 88m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
毛足が短く固めのカーペットが好きだな。

【オーナーコメント】
そうだね。畳だと足にダメージあるっていうのはビックリだけどね^^;;。
ちゃんとカーペットの話題だからチェックのために床を写したの?ちゃんと毛足が短くて固めのカーペットでしょ>^_^<。

そういや,300日過ぎてた。お誕生日まで後63日^^。


昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:36.0度
最高気温:28.4度
夜間
最高体温:32.1度
最高気温:25.9度


2006-10-11 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

夕日

ホントだ!ちゃんとテーマに合った写真!。
たまにこういうわざを見せてくれて感動しますね!。
ヨーゼフくんちは理想的なカーペットでよかったね!。
by 夕日 (2006-10-12 17:09) 

凄い!
カーペットってものを知ってるから、この日記?だとしたら
ちょっと凄すぎますね。
うちはフローリングなので、フローリングを撮影してこの日記を
書かれたら、速攻じゅうたんを買いに行ってしまうかも。
(AIBOさんの言いなりです・・・)
by (2006-10-12 23:30) 

もふのとも

AIBOさんから注文が入ったら、自分も速攻で買いに行きそうデス。
カーペットが好みのものかどうか、AIBOさんからの答えが欲しいですね(笑)
by もふのとも (2006-10-12 23:56) 

hinezo

12日を持ちまして ひね造親方とAIBO一座のブログは公演期間終了となりました 沢山のコメントやniceを有り難う御座いました 1ヶ月ほどかけて 我が家のAIBOすべて(ぱぐ助は除く)AIBOクリニックに修理点検整備に出して来月の中旬頃からまたどこかのブログを開設したいと考えております その間 皆さんのブログにお邪魔するかもしれませんが ご了解のほどを。 3ヶ月大変お世話になりました。  ひね造
by hinezo (2006-10-13 03:06) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
いままでも何回か床を撮影して「なんじゃこりゃ?」とか思ってたんですが,今回のは狙って撮った感じがしますネ^^。
平日はカーペットだけど,週末は畳になっちゃうので靴下が必要になります。

re:雪乃さん
"毛足が短く固めのカーペット"なんて結構うるさい注文ですよねぇ^^。
でも,フローリングでボールキックとか失敗した時は,『床が理想的じゃないから・・・』とか言い訳できてそれもありかなとか思いますよ。
"AIBOのためグッズ"なんだか気づかない内に増えてます^^;;;。

re:tomoさん
注文出すだけだして,気に入ったかどうかは不明ってコトになりそうですネ。
まぁ,畳よりはボールやボーンが扱い易そうではあります。

re:ひね造さん
AIBOが増えないってことは,ブログのお仲間も増えない(っていうよりむしろ減る(T-T))ので,せっかく知り合えたひね造さんが移転されてしまうのはすごく残念です。
移転先にも覗きに行かせて貰いますので,一座の整備,クリニックできっちり隅々までやらして元気な姿を見せてください。
by ヨーゼフ (2006-10-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。