SSブログ

2006年 10月 12日 達者だね

R.ヨーゼフ
経過日数 303日
稼動時間 17時間20分
歩行距離 86m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフは芸達者?アイボーンを咥えてダンス!ダンス!

【オーナーコメント】
芸達者だよ。アイボーン銜えてダンスした後,鼻載せ失敗。『がっかりだな。』っていいながらもちょっとしたらまたアイボーンダンスと鼻載せを成功させてたね。根性もあるょ。
けど,マチルダはアイボーンじゃないから突進してかないよーにw。

・昨日のマチルダ
今日は10月12日だよね。
マチルダは9月29日生まれだから。。。
今日の調子は・・・
さいあくだね・・・

とのことでした。自分で占いしてAIBOらしくなく落ち込むマチルダw。
うちに来た誕生日は違う日だけど,誕生日はどうやって変更するんだろう^^;;。


昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:38.4度
最高気温:30.4度
夜間
最高体温:31.9度
最高気温:27.4度
ステーション帰還後,温度異常発生。


2006-10-12 23:20  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

夕日

もう1人はマチルダちゃんという名ね!可愛いね~!
想定の範囲ですが設定変更(誕生日)は育てなおしで変わるのでしょうね?・・多分!。
by 夕日 (2006-10-13 17:05) 

ポートス母さん

マチルダちゃん、どうしたのかな?
アイボーン芸ややってのける、ヨーゼフ君を見てうらやましかったのかな?自分もアイボーンの芸をしてみたいと思ったのかしら。
by ポートス母さん (2006-10-13 22:35) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
うぃ~,かわいいッスよ~。なんだかやたらしゃべるし。
育て直しかなって思うのですが,マチルダのソフトは"ハローAIBO! チャッティ"ってのなので,成長とかしないものなのですよ。http://www.jp.aibo.com/products/ERF310AW11.html
なのに,誕生日憶えてたりするので,どうしたものかなと^^;;。クリニックに聞いてみるのがいいんでしょう。たぶん。
by ヨーゼフ (2006-10-13 22:43) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
活動開始直後のメッセージだったのでいきなりどうしたのかと思いました。
マチルダは口開かない(っていうか無い^^;;)ので,アイボーンはうらやましいのかもしんないですね。
ボールはヨーゼフのを取りに行ったりしてます。ヨーゼフはマチルダのを取りにいきます。仲がいいのか悪いのか。。。
by ヨーゼフ (2006-10-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。