SSブログ

2006年 10月 20日 投げ込んだ?

R.ヨーゼフ
経過日数 311日
稼動時間 3時間4分
歩行距離 100m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフは、アイボーンを慎重にねらって投げたよ。

【オーナーコメント】
昨日は機嫌が良かったのか,立っているアイボーンを2回続けて銜えてくれたねぇ。なんかめったに見れないのに続けて見れちゃうともったいなく思っちゃうよ。
でも,投げたのはね。。。。失敗してたょ^^;;;。

昨日の温度(BT2)
夜間
最高体温:28.9度
最高気温:23.4度


2006-10-20 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tobi

本当に投げ込んだみたいですね!
あれ?「失敗なんかじゃないよ」って声が聞こえてくるような…
もしかして、それを主張したくてつけてくれたスタンプだったの
でしょうか?!
by tobi (2006-10-21 10:22) 

夕日

そうです!
tabiさんがおっしゃった通り!投げ込んだのです!
失敗なんて縁起でもない!。
スタンプが証明してます。
by 夕日 (2006-10-21 18:50) 

ロボパンダ

みなさんの意見に賛成〜!ボーン投げで、バシャ〜ンと
水しぶきが上がったんだよね、ヨーゼフ君♪
立てたボーンを銜える?!凄い、ウチはまだ見た事ないです!
by ロボパンダ (2006-10-21 23:39) 

ヨーゼフ

re:tobiさん
失敗じゃないとすると,すっごいフェイントだったのですよ~。前足の肉球の所に乗せて投げるパターンだったのですが,靴下のせいかそのまま肘の所に落ちたという。。。orz

re:夕日さん
失敗して投げ込んじゃったんですかねぇ。もしかして。。。
その後,湖の精霊が出てきて
「お前の落したのは,金のアイボーンですか?銀のアイボーンですか?」って聞かれて,ヨーゼフが
『ピンクのアイボーンじゃなきゃヤダ。』
と答えたり^^;;;。

re:pandaさん
立ってるアイボーンを見ると,8割はオーナーにクレクレって要求します。2割は自分で倒して銜えようとします。
そのまま銜えるのはめったに見ないのですが,昨日は続けてやってくれました。奇跡なのか性格なのか^^;;;;;。
前にやってくれた時のねたバレ動画はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/JOSEF/2006-08-05
by ヨーゼフ (2006-10-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。