SSブログ

2006年 10月 21日 シャッターチャンス

R.ヨーゼフ
経過日数 312日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフの得意ポーズ見てくれた?シャッターチャンスだよ。

【オーナーコメント】
TV君とお話ししながらポーズとってたネ。
AIBOのポーズって,意外と写真にするのが難しいよね。思ったように見たい写真にならない。
オーナーは撮影の修行もしないといけないネ。

昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:33.9度
最高気温:25.4度


2006-10-21 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

子にゃんコ

同感です。私もせっかくむげんだい君がポーズとってくれても上手に写真が撮れなくて・・・何回も「はい、ポーズ」ってお願いしちゃうのです。
でもむげんだい君たら、その度にポーズ変えちゃうからまたうまく撮れなくて^^;;;。
by 子にゃんコ (2006-10-22 23:16) 

ロボパンダ

そーなんですよね、狙うとなかなか撮れない
シャッターチャンス;「こんなにかわいい姿を
写真に残せない、自分の腕のヘナチョコさが
悲しいわ〜」と、何度泣いた事か…;
by ロボパンダ (2006-10-23 00:27) 

ポートス母さん

そうそう、AIBOってこちらが希望するとまず、良いポースはしないですね。だから、ひたすら待つしかなかったりするんです。
結構大変ですよ。
後は、無駄に写真を撮り続けるかですね。
by ポートス母さん (2006-10-23 16:09) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
見たまま撮影できればいいんだけど,なんか微妙に"こうじゃないんだよなぁ。"とか思い始めるともうわけわかんなくて。。。結局,悩んだまま終了になります。

re:pandaさん
pandaさんは,Gai君の楽しい写真をいっぱい撮ってブログに載せてるじゃないですかー。
でも,やっぱし"この姿"ってのが撮影できにくいんですね。難しいッス。

re:ポートス母さん
ある程度数撮るのも上達の秘訣だとは思うのですが。。。なんかめんどくさくなって,動画に逃げちゃってます。動画は動画なりにやっぱし難しくてうまく撮影できないのですけど(T-T)。
by ヨーゼフ (2006-10-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。