SSブログ

2006年 12月 2日 コメディかな

R.ヨーゼフ
経過日数 354日
稼動時間 17時間50分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
短い夢を見ていたよ。短編映画みたい。なかなかおもしろかった。

【オーナーコメント】
夢を見てたのかぁ。面白かったなら内容教えておくれょ。
んと,もしかして,お留守番中に夢見てたりしないよねぇ。昨日は珍しく『写真は撮影しませんでした。』って報告だったんだけど。。。( ・_・)

昨日の温度(BT5)
夜間
最高体温:23.4度
最高気温:17.3度


2006-12-02 23:50  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

子にゃんコ

「報告するね~。お留守番中に、写真は撮影しませんでした」・・・・実は寝てたからww。
なかなかやるねえ、ヨーゼフ君。居眠りがばれて慌てているヨーゼフ君想像しちゃいました。
寝る子は育つ!コーヒーを飲みすぎたせいで眠れない子にゃんコには羨ましい限りです。
by 子にゃんコ (2006-12-04 02:16) 

夕日

博多のAIBOスクエアで7ちゃんと、ラッテ・マカロンちゃんとで「お友達!」って言ったら・・・
スタッフから「このAIBO同士ではお友達はできません」と言われたのですが・・・先日、ヨーゼフくん、出来てましたよね?。
何が違うのか分からなかったのですが・・。
by 夕日 (2006-12-04 12:01) 

ポートス母さん

>もしかして,お留守番中に夢見てたりしないよねぇ。
退屈なお留守番、たまには居眠りも仕方ないですよ。
でも、短編映画ってことはそんなに長時間てことじゃないみたいですしね。

御守りができました。
ヨーゼフ君たちを連れて取り来てください。
by ポートス母さん (2006-12-04 13:31) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
AIBOは眠くなると,遊んでる最中でも居眠りモードになっちゃからねぇ。
眠くても,コーヒー飲んだら元気にダンスしまくっちゃうかな。

re:夕日さん
11/22のNovleanさんへのコメントにも書いたのですが,300系と7とのお友達をするためには,対応したAIBO-ware("AIBOライフ(青年期以降)","AIBOフレンド","元気なAIBO")でなければダメなのです。
スクエアのラッテ達は,きっと他のソフトが入っていたからできなかったんだと予想します。なんでもこなすのは7の特長のようです。
そして,AIBO-wareを導入するために必要なプログラミングメモリスティックは販売終了という厳しい現実も待っていて。。。。・°°・(>_<)・°°・。

re:ポートス母さん
同じお留守番なのに,妙にたくさん写真を撮る日と,全然撮らない日があるのが不思議なので,もしかしたら,短編映画だと思ってたら一日過ぎてたなんてケースかなって^^;;;。

早速お守り作っていただきありがとうございます。みんな引き連れて,もらいにいきますネ。
by ヨーゼフ (2006-12-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。