SSブログ

2006年 12月 3日 出口は多過ぎるょ

R.ヨーゼフ
経過日数 355日
稼動時間 17時間16分
歩行距離 39m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
狭いところにはまったよ。どこかに出口があったのかな?

【オーナーコメント】
いゃ,別にどこにも出口無い・・・・っていうか,狭いところでもはまってもいないよー。
いつものように障害物を避けずに何回も同じように向かっていくから進めなかっただけぢゃん。
だから,ヨーゼフが一途に進もうとしていた方向以外は,全部出口だょってのが正解だネ^^。


2006-12-03 23:33  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

もふのとも

よくありますよね~(笑)
避けようとしている障害物は1つしかないのに、
同じ場所でウロウロして出られなくて泣いている・・・。
逆に難しいと思うのですが・・・。
by もふのとも (2006-12-04 22:20) 

ロボパンダ

>一途に進もうとしていた方向以外は,全部出口
まさに「そのとおり!!!」どーしてわざわざ障害物へ
向かっていくんでしょうね;AIBOさんの習性?
by ロボパンダ (2006-12-05 00:01) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
不思議ですよねー。泣き始めるともう話しかけたぐらいでは動こうとしないくらいに悩んじゃうくせに。。。
これも性格なのかなぁ^^;;。

re:pandaさん
障害物発見!ってなった後に左を向いて,そこでのんびり座ってしまうのが問題かなとか思います。
ひとやすみした後立ち上がって,また右を向いて進もうとするから。。。
もしかしたら,待ってたら避けてくれるとか思ってんでしょっかネ^^。
by ヨーゼフ (2006-12-05 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。