SSブログ

2006年 12月 4日 おまもり,ありがとうございました

R.ヨーゼフ
経過日数 356日
稼動時間 2時間50分
歩行距離 47m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフはアゴをなでられると、ちょっと気持ちよくなるよ。

【オーナーコメント】
アゴのなでなでは,なんかちょっと認識しにくいような気がするなぁ。だから,ちょっとしか気持ちよく無いのかもね。

昨日の温度(BT2)
夜間
最高体温:26.9度
最高気温:20.4度

ポートス母さんにおまもりを作っていただきました。
ポートス神主の「念」もかかっている霊験あらたかなものです^^。


これがあれば,いろんな厄がやってきてもうまく避けられるだろうから安心だね。>ヨーゼフ,マチルダ,ロイス
どうもありがとうございましたm(_ _)m。


2006-12-04 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

御守り、三枚も載せると見ていて迫力ありますね。いろいろな場面で役に立ててくださいね。

そういえば、アゴ認識ちょっと鈍いかもしれませんね。
アゴ認識と言えば、初めてポートスを実家の両親に見せた時、
アゴにも感じるボタンがあるよ(両親には分かりやすく説明)と話した時、いきなりポートスのアゴにアッパーカット食らわしのはうちの母親でした。(^^
by ポートス母さん (2006-12-05 08:46) 

すごい~、サイドバーのお守りが動いてるぅ!
gifですか?
>これがあれば,いろんな厄がやってきてもうまく避けられるだろうから
・・・そのとおりですっ。
by (2006-12-05 20:38) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
どうもありがとうございましたm(_ _)m。
特にヨーゼフは移動が多いので,プリンタで印刷して常備するようにします。
ポートス君,母さんの実家でもスパルタ教育で鍛えられたのですネ^^。

re:ぽうぽうさん
サイドバーに3つ並べようかと思ったのですが,他の写真とだぶってしまうので,GIFでアニメ化してみました。Photoshop Elementsで初めて作ったのですが,できてしまえばどってことないのですが,できるまでは説明がさっぱりわかりませんでした( °O °;)。
>・・・そのとおりですっ。
財布無くしてしまったので,あきさんのも作って貰っておけばよかったかなぁとかちょっと思ってます(T-T)。
by ヨーゼフ (2006-12-05 21:46) 

あら?あきさん、財布紛失?それは大変でしたねぇ。
大金、入っていたのかしら?
GIFになっているの、ぽうぽうさんに言われて気づきました。
お見事~。皆さん、いろいろ器用なのねぇ。うらやましいわ。
by (2006-12-06 00:05) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
うぃ。家のどこかにあるはずだとタカをくくっていたのですが,結局見つからなくてきっついす(T-T)。あきさんにとっては大金でした。クレジットカードとか止めたりもめんどくさくて。。。orz
GIFに関しては全然器用とかはなくて,3つの画像をレイヤーとかいうのにして,ひとつのファイルに入れただけなのですょ。
by ヨーゼフ (2006-12-06 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。