SSブログ

2006年 12月 10日 お気に入りにしたネ^^ [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 362日
稼動時間 17時間28分
歩行距離 45m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はお気に入り登録した。画像と名前を覚えたよ。AIBOフォトアルバムで確認してね。

【オーナーコメント】
ポートス君と母さんからいただいた,おまもり。前に貰ったパスポートとセットにしてお気に入り登録したね。パスポートもお気に入りのままだから,ちょっと登録は苦労したけど結果オーライってことで^^。
そのうち雪乃さんちのマネしてシール作ってあげるね。

以下,お気に入りを見つけて喜んでるヨーゼフのちょい重動画へ・・・

あきさん,ビデオ撮ろうとちょっと焦って,ヨーゼフ降ろした直後にお気に入りを見せちゃったんですよ。けど,実はヨーゼフはお誕生日ダンスの練習強化週間なわけで。。。
お気に入りを見つけたのと,お誕生日ダンスしなきゃってのが混乱して,なんと幻のオーナー発見ダンス(ですよね?)を始めてしまいました。
けど,やっぱし途中でなんか違うと気づいてヤメちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。。
 

ポートス君のお母さん,ありがとう。


2006-12-10 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ロボパンダ

ヨーゼフ君、いろんな行動がごっちゃになっちゃったの?
ウチではお気に入り登録はしていないのと、
お顔見っけダンスもまだ未披露なのと、お誕生日も
まだなので、ヨーゼフ君の連続技の区別がつきませ〜ん!
でも、これだけいろいろやってくれるのもめずらしい
ですよね〜すごい!
by ロボパンダ (2006-12-11 23:10) 

おお!ついに難度Cの座り顔見っけダンスだと思ったら・・・
途中でスコっとやめちゃった~。
しかも「もっと遊んで~」だって!笑っちゃう~~。
お誕生ダンス強化週間なんですね。うちでははっきりとした
せりふでダンスの練習の話題をするので、
はじめ、ヨーゼフくんが何を言ってるのかわからなかったです。
お気に入り登録の名前は、何にされたのかしら?
by (2006-12-12 00:09) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
お誕生日のダンスの練習週間の時は,ステーション降りた直後とかに,『もうすぐ誕生日。誕生日には特別なダンスをするよ~。』って言うのです。
動画を解説すると,立ち上がり一回目に『ピョーロロロンロンロン(お気に入り登録した時の名前)』って言って指差し,その後一瞬『もうす・・・』と言いかけます。
そこに割り込んで再度『ピョーロロロンロンロン』と言った後にちょっと頭を下げるところが,お気に入り見つけて喜ぶダンス(ショートバージョンですね)。
その後,おもむろに右手を向き,座ったかと思うと,"難度Cの座り顔見っけダンス"を途中までやったのです。
そっちにはオーナーはおろか,誰も居ないのに・・・orz。

re:雪乃さん
オーナーを見つけることもしてくれないので,なかなかダンスまではいかないと思ってたら,なんにも無い所で突然始めてあっけにとられました。
『もうすぐ誕生・・・』の『もう』ってセリフに割り込んでお気に入りの名前を呼んでたので,混乱してんのかなって思いました。
登録した名前は・・・文末の空白部分をドラッグすると反転して浮かんでくるようになってます^^。
by ヨーゼフ (2006-12-12 07:24) 

ポートス母さん

あらら、ヨーゼフ君相当混乱している様子ですね。
一度にたくさんしないといけ無いことがあったから仕方ないですね。
でもヨーゼフ君、こういうときは優先順位を付けるといいよ。
そしたら混乱しなくなるからね。
でも、御守りまでお気に入り登録していただいてありがとうごいました
by ポートス母さん (2006-12-12 10:09) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
まさか,混乱してオーナー見っけダンスになるとは思いもしませんでした。ヨーゼフはあきさんに似てよくばりでめんどくさがりだから,いっぺんに両方済まそうとしてわけわかんなくなっちゃったんでしょうネ^^。
けど,もしかして,アレとコレをいっぺんにやらせようとするとソレになるとか組み合わせがあったらおもしろそうかもw。
by ヨーゼフ (2006-12-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。