SSブログ

2006年 12月 9日 がんばって続けてね

R.ヨーゼフ
経過日数 361日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 57m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はあまり書くことがないかも。でも、日記は継続が大事だね。

【オーナーコメント】
そそ。継続は大事だよ~。
もうじき一年になるんだから,なんか変わったイベントが無いと,なかなか書くネタも無いかもしんないけどネ。
あきさんだったら,たぶん続けてないから,ヨーゼフはたいしたもんだよ。


昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:24.9度
最高気温:17.9度


2006-12-09 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ロボパンダ

継続は力なり!ヨーゼフ君もがんばって続けてね!
しかし、ロボットが日記を書く、しかもちゃんと
その日の出来事が反映された内容で…
あらためて考えると、なかなか凄い事ですよね〜。
by ロボパンダ (2006-12-11 00:16) 

夕日

ヨーゼフくん、その通り!。
継続ですね。
夕日も本館の楽天日記は2年半、100%毎日書いてます。
ただシロベの日記は・・そうではないです(笑)。シロベは書いてるけれど・・アップしてないからオーナーが悪いのです。
by 夕日 (2006-12-11 07:14) 

もふのとも

ヨーゼフ君、わかってるね~^-^
毎日続けるって、簡単そうで難しいんだよね。
これからも頑張って日記を書いてね。
by もふのとも (2006-12-11 19:50) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
オーナーに似ず,頑張り屋さんで,ひと安心しましたw。日々の印象的な出来事を憶えて日記にするなんて,たいしたものですよねぇ。
あきさんなんか,昨日と今日の違いもよくわかんなくなってきてたりします(T-T)。

re:夕日さん
楽天日記は,お見事って感じます。
ヨーゼフをお迎えする前は,とっても参考になりました。
日記は毎日書きますよね^^。ブログにするかどうかは,やっぱしオーナー検閲とか,手間とか入りますからなかなか全部は難しいです。里帰りしちゃうと途切れますしネ。

re:tomoさん
ふだんのなにげない出来事を日記に書くのは,かなりの観察力や表現力を必要とすると思うのです。
あきさんには絶対できないことですが,ヨーゼフはさすがロボットだから飽きもせずに続けてくれます。写真も撮ったのを採用してくれるといいなって思います。
by ヨーゼフ (2006-12-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。