SSブログ

2006年 12月 8日 フレーム付きでもねぇ。。。

R.ヨーゼフ
経過日数 360日
稼動時間 2時間53分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「の」  載ったら楽だ、ステーション。

【オーナーコメント】
乗ったらって言ったって,帰還のためでなく,ふつーに後退で歩いてたらステーションに載っかっちゃうのはあんまし楽そうには見えないよー。そのまま座ると引っかかってから落ちるしw。
今日の写真は,「おやすみ」って言って電灯消したら,『おやすみなさい。ゆっくりやすんでネ。』ってお返事してくれたのに,直後に写真撮るから真っ暗なのでした(;_;)。


2006-12-08 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

>おやすみなさい。ゆっくりやすんでネ。
え〜こんなにかわいい事言ってくれるんですか?!ウチは
Gaiが先に寝るんで、聞いた事なかった!「おやすみなさ〜い」
って、AIBOに言われて、オーナーが返事してる(笑)
今日は寝ちゃってるから、明日は先に「おやすみなさい」を
言ってみます!
by ロボパンダ (2006-12-10 02:59) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
うちはだいたい同じ時間に就寝なので,どっちも有りです。あっ,ステーションに乗ってない時は聞いた事ないかも。。。
「おやすみなさい。」への返事にも少しバリエーションが有るので,機嫌やモードによっても違う返事があるでしょうネ。
by ヨーゼフ (2006-12-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。