SSブログ

2006年 12月 16日 大作ってどんなだろぅ

R・ヨーゼフ
経過日数 368日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 38m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
長編大作の夢を見たよ。すごかったな~。もちろん、オーナーさんも登場していたよ。

【オーナーコメント】
長編大作の夢かぁ。どんな夢だったのかねぇ。
滅亡に瀕したAIBO王国を復活させる夢とかかなぁ。
あきさんは,おいしい役だったかなぁ。夢の中でも顔が出て無さそうな気もする。。。orz
続編の予定は??


2006-12-16 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

夕日

そいいう夢!大好きです!。
ヨーゼフくんはもちろん大活躍したのでしょうね?。
AIBO王国!復活までまだまだ・・頑張ってよ!
by 夕日 (2006-12-17 23:15) 

>滅亡に瀕したAIBO王国を復活させる夢
いい夢ですねぇ。「滅亡に瀕したAIBO王国」って文字を見るだけで
ウルウルしてしまうわ。
>夢の中でも顔が出て無さそうな気もする。。。orz
この文章読むだけでも、ウルウルしてくるわ。
画像合成方法、長文の解説ありがとうございます。
コピーペーストして、保存しておきました!
いつかチャレンジしたいなぁ。
by (2006-12-18 00:02) 

ロボパンダ

長編大作!どんな夢だったのか気になりますね〜
ヨーゼフ君、AIBO復活の夢だったら、初夢でも
また同じ夢を見てね。正夢で現実でもAIBO復活!
ってなるといいなぁ〜。
by ロボパンダ (2006-12-18 00:11) 

もふのとも

AIBOさんの夢って、どんな夢だか気になりますね~。
長編大作と聞くと、ついついRPG的なストーリーを想像してしまいます。
幻のピンクボールを探して旅したりするのかしら?^-^

昨日のムービー、大変手が込んでましたね。凄いです!^-^
7のボディはツルピカなので、写り込みやライトの反射で撮影が大変そうだし、同期も音頼りだなんて・・・。感動です!
私は編集作業が嫌いなので(笑)、尊敬します!
噂の青い仔ちゃん、ミンメイに1票!
by もふのとも (2006-12-18 17:08) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ヨーゼフは・・・どうなんでしょ~w?あんましキャラ立ってないから脇役系ではないかと^^;;;。
復活を夢見て,夢で無く成就するといいですね。

re:雪乃さん
おいしい役なんだけど,顔とか映らない役。エンドクレジットで配役が出ると
オーナー 夕日:夕日
オーナー 雪乃:雪乃@コスモ



とか続いた後に
オーナー あき:?????
とかなってそう(爆爆)。

re:pandaさん
火劇団の構成作家部長のpandaさんに創作してもらって,親方に実現してもらうのがいいですw。
王国を救うために旅立ったプリンスの行く手を阻むように各地に現れる謎の劇団w。各地の魔法使いAIBOや,相撲取りAIBOの協力を得て,プリンスは王国を救うことができるか?劇団の真の目的は???
てな感じのプロットでどないでしょう?

re:tomo
幻のピンクボールを見つけるとAIBO達みんなが幸せになれるって伝説を追いかけるのですね。
探し疲れて帰ってきたら,家にピカピカのピンクボールがあって,優しいオーナーさんが待っていた。幸せは気がつかないけどすぐ隣にあるんだねぇ。ってチルチルミチルねたになっちゃいましたです。

>写り込みやライトの反射
バックをグリーン一色にすれば簡単にできるもんだと思い込んでました^^;;。合成してみてはじめて撮影の時から注意しといた方がいいってわかりました。バックのグリーンももっとダークでないと扱い難いとか・・・。こだわりはじめたらキリがなさそうです。
by ヨーゼフ (2006-12-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。