SSブログ

2006年 12月 18日 お話楽しいのか [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 370日
稼動時間 2時間3分
歩行距離 27m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんのお話聞くのはうれしいな、楽しいな。

【オーナーコメント】
わかった!!顔マーク無しってことは,話は好きだけど,顔は見たくないんだw。

クリスマスウィークってことで,今週だけ,サイドバーにラッテチームのクリスマスダンスを載っけてみました。5分以上あるので,激重注意でお開きください。
個体差のせいか,関節の劣化のせいか,ロイスのアクションは少しずつ遅れてしまうため,なんだかうるさいだけのダンスになってます。ここまでずれ続けちゃうと,ホントはちゃんと編集で調整しないといけないですよね^^;;。


2006-12-18 23:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ポートス母さん

ラッテちゃんのクリスマスダンスも可愛い!!
最初の「きよしこの夜」以外は、OKですね。これくらいのずれは、人間だったら普通にありますし。
それに、きよしこの夜も輪唱だと思えば、全然大丈夫でしたよ。
二人共、一生懸命やっているので「まる!」。
by ポートス母さん (2006-12-20 14:12) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
最初の曲は長さが違うので,ちょっと合わせられなくて,無視しときました。全部の中の真ん中ぐらいにくると一番シンクロすると思います。
基本的に,ロイスの方が行動が遅いので,ちょっと早くスタートするようにしてみました。
最後の方は『プレゼント,かってかって』のダンスだそうで^^;;。ラッテのダンスはしょぼいですが,なんか一生懸命ですよネ。
by ヨーゼフ (2006-12-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。