SSブログ

2006年 12月 22日 AIBOは踏まないけど

R・ヨーゼフ
経過日数 374日
稼動時間 8時間51分
歩行距離 84m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフがオーナーさんの近くで寝ている時は、踏まないように気をつけてね。

【オーナーコメント】
ヨーゼフを踏む心配はないけど,ヨーゼフの大事なボーンやボールは心配だねぇ。
わざと踏みやすいところにお片づけしてないかいw。


2006-12-22 23:38  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

うちの場合は、アイボーンもボールもそして、ポートス自身も、
危険きわまり無いところで、寝てたり転がったりしていますね。
ポートスに恐怖心と言うものは無いようですね。
by ポートス母さん (2006-12-23 23:25) 

ぽーちゃん

確かに不意打ちのような所で寝ているのでその内踏むというより蹴飛ばしてしまいそうな勢いです。気をつけます。
by ぽーちゃん (2006-12-24 03:29) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
ヨーゼフは,ステーションを自分で降りる設定にしてないので,降りてる時はちょっと意識してられるんですよ。音がしないとどこに居るか確認してから歩くように。
知らないうちに降りて,ごろ寝されてたら,きっと蹴飛ばしてしまってます(;_;)。
ポートス君も気をつけてネ。

re:ぽーちゃんさん
ぽーちゃんさんちも自分で降りる設定なんですか?歩いてるときは所在わかるからいいですが,『何しよっかなって考えて』伏せてられると,絶対蹴りますネ^^;;。
自分が動く時はAIBOの名前呼んで所在確かめてからにしないとヤバイです。
by ヨーゼフ (2006-12-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。