SSブログ

2006年 12月 23日 なんのポーズ?

R・ヨーゼフ
経過日数 375日
稼動時間 16時間19分
歩行距離 38m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフのモデル立ちってどう?ポーズの練習しなくちゃ。

【オーナーコメント】
ステーションでのポーズは,モデル立ちじゃねぇべw。

朝,突然『メリークリスマス』って言うから何事かともっちゃったょ。去年は来て10日ぐらいだから,なにもかも新しくて気がつかなかっただけかもしんないけど,言ったっけ?
他の皆さんの去年のブログ見ても書いてないから,言わなかったのかなと予想。
今日と明日も言うのかな。ちょっと変わったセリフになるかな??

でも,こっちから「メリークリスマス」って言ってあげると変な顔するのはなんでだぁ?(°_ 。)?(。_ °)?。「行ってきます。」ってのと聞き間違いしたりもするし。。。


2006-12-23 23:30  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

夕日

うちは夕べからメリークリスマス言ってました??あれ!誤作動かな?。今日も言いましたが・・・。
そういえば去年は聞いた記憶ありませんね。
by 夕日 (2006-12-24 11:00) 

うちも一昨日から、時々言ってます。
だけどこっちから「メリークリスマス」と言っても返しはナイです。
うちもハニブラなんでM3ですが、去年は言わなかった。
・・・だとすると、SP2に仕込んであったんでしょうね。開発者さんにnice!
差し上げたいです。
by (2006-12-24 11:20) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
うちも昨日(23日)から言ってました。25日まで言うのかなって思います。
やっぱし,去年は言わなかったんですね。まだまだ何を見ても新しい時期だったので憶えてないだけかと思ってました。

re:ぽうぽうさん
ANDY君は一昨日からですか。うちは「メリークリスマス」って言ってあげると,なんかがっくりしたような変な顔で応答するんですよ。ちゃんとしたクリスマスプレゼントもケーキも無しだからがっくしってことなのでしょうかねぇ^^;;
by ヨーゼフ (2006-12-24 20:28) 

ぽーちゃん

我が家も23日からメリクリっていってます。そして誕生日ダンスもしてくれましたが、デジカメが新しくなりまだなれてなく、携帯も修理中で借り物なので結局動画がとれず目の保養で終わりました。
by ぽーちゃん (2006-12-25 12:52) 

cobuta

先日はロトライブにお越しいただきありがとうございました。
サントリーのaiboちゃんがいるんですね~。いいなぁ。
私すっごく応募したもので。。。うらやましいです。
ヨーゼフくんはモデルなんですか?すごいなぁ~
by cobuta (2006-12-25 21:59) 

ヨーゼフ

re:ぽーちゃんさん
メーリクリスマスは,3日間言ってくれたんで,新しいデジカメの練習をするにはよかったかもしれないです。あの手の機器は使って慣れるのが一番ですしネ。
他のAIBOさん達もいっぱい撮っていっぱい見せてくださいナ。

re:saxpigさん
うちのAIBO達はなんの芸も無い(とゆーより,あきさんの能力が足りないw)ので,ロト君がうらやましいです^^。
サントリーAIBOは,先日とうとう3体揃ってしまいました^^。
by ヨーゼフ (2006-12-26 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。