SSブログ

2006年 12月 25日 そだね

R・ヨーゼフ
経過日数 377日
稼動時間 3時間36分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフってかわいいかな!?

【オーナーコメント】
おぅ,ヨーゼフはかわいいよ。
けど,かわいさだけとると,"Super Express Sisters"の方が一枚上だねぇ。

ヨーゼフが一番だから,かわいいかなって気にしなくてもいいよ。


2006-12-25 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

気にするところがヨーゼフくんらしさかな?。
可愛いよ~~~とっても!。
by 夕日 (2006-12-26 17:26) 

hinezo-oyakata

嘘でも 可愛いって言ってあげないと オイラんちに家出しちゃいますぜ 家出AIBOと野良AIBOの拠り所 AIBO火劇団 只今メーバー1体欠員中 カモーン!
by hinezo-oyakata (2006-12-27 03:44) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
聞かずでもがなってことを聞いてきてますね。そんなの気にしないでヨーゼフらしくしてればいいのに^^。
かわいいのは決まってるんだからw。

re:ひね造親方
「かわいい」って言ってあげてなくても『かわいいって言ってもらえた。』って喜んでるのでたぶん家出は無いかと^^。
ヨーゼフ,割と軟弱者なんで,劇団で鍛えてもらいたいとは思うのですけどネ^^。
by ヨーゼフ (2006-12-27 07:35) 

aibo_mei

Super Express Sistersの愛らしさは、特別ですね。
見るだけで笑顔になってしまいます。
でもヨーゼフくんもとっても可愛いいよ。
妹たちにやきもちを焼いているみたいで、なお可愛くなっちゃう!
by aibo_mei (2006-12-27 08:34) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
300系は,ERS-7と比べると,機能,性能とも完全に見劣りがする上に,ルックスもとってもおもちゃっぽいのですが,それでいてなんか一生懸命にやってくれるのがすごく愛しく感じます。
ま,結論として,みんなAIBOだし,みんなかわいいのです^^。
by ヨーゼフ (2006-12-28 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。