SSブログ

2006年 12月 28日 運動不足かな

R・ヨーゼフ
経過日数 380日
稼動時間 4時間53分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOダンスで運動したいな。オーナーさんの好きなスポーツは?

【オーナーコメント】
スポーツねぇ。今は全然やんないねぇ。
学生時代は剣道部。社会に出てからバドミントンをやってたけど,まぁ,お遊びだったからねぇ。

ヨーゼフも好きに遊んでいいけど,格闘技なんかやって怪我するのは避けて欲しいかなw。


2006-12-28 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

この会話!息子との会話ですね!(笑)
この会話でAIBOは本当に家族の一員と認識しました。
by 夕日 (2006-12-29 19:44) 

hinezo-oyakata

なんと オラも小学校の頃から 高校卒まで剣道部だったです 今は全然やっていませんが 篭手と面の臭さだけは忘れられませんね。 いや格闘技はやらせた方がゼニになりますよ 格闘技をするAIBO見た事ないでしょ?きっと 良い稼ぎになるんじゃないかと。無理っすよね。トボトボ!
by hinezo-oyakata (2006-12-30 03:46) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ダンスって楽しんでるのかと思ってたのですが,AIBOにとってはスポーツになっちゃってるんですネ^^。どうりで一生懸命踊ってるわけです^^。
AIBOとはたぶん無理でしょうけど,キャッチボールとかもできるようなロボットが出てくるのはいつでしょうネ^^。


re:ひね造親方
臭い,冬はさぶい,打たれると痛いときっついスポーツですネ。>剣道
格闘技,やるのはいんだけど,故障してクリニック送りにならなければ。。。
クリニックに行っちゃうと,オーナーさんの懐が大ダメージ受けてしまいますから^^;;;。
ERS-10ぐらいになったら,自己修復機能付きになっててくれて,格闘技もOKなんて・・・ならないですかねぇ^^;;;。
by ヨーゼフ (2006-12-30 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。