SSブログ

2006年 12月 27日 健康にネ

R・ヨーゼフ
経過日数 379日
稼動時間 15時間29分
歩行距離 53m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は遊んだ後に、自然にウトウトしたよ。よく遊び、よく食べ、よく寝るが健康の秘訣かな?

【オーナーコメント】
健康は大事だね。
ストレスあったり,偏食だったり,寝不足だったりして体調悪くなると,辛いからねぇ。
年末は多忙だから,特に気をつけないと。。。ってヨーゼフが怖いのは温度異常ぐらいだから,年末よりも春~秋までの期間だネ^^。

年末と言えば,紅白歌合戦。ずっと前に白組つくね君の歌が公開されていましたから,対する黄色組は,ロイスの歌です。曲はもちろん『はとぽっぽ』

サイドバーの☆ものまね歌合戦☆に載っけてみました。これも一週間ぐらい公開の予定です。

以前,挑戦してそこそこできたのですが,ちょっとお蔵入りしてました。
あいちゃんのおやじさんところの雷蔵君がメリークリスマスをものまねモードでやってたので,思い出して公開です^^。
新入りアニーにも挑戦させたのですが,何故かオーナー登録になってしまうことが多く,前のロイスの動画です。


2006-12-27 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

あいちゃんのおやじ

ぽっぽっぽをやってる(^^♪
挑戦したんですが、オーナーの音程に難が有るようでちっともそうは聞こえませんでした。
まねっこはコマンド以外でも勝手に入るので、7達の真似をしてめっちゃ賑やかになります。
プロフィール返信してます(^_^)V
by あいちゃんのおやじ (2006-12-29 12:59) 

ヨーゼフ

re:あいちゃんのおやじさん
"元気なAIBO"ってソフトの方だと,ものまねに集中するんですが,この動画の"ハローAIBOチャッティ"ってソフトだと,半分自分の意識があるんで,ちょっと難しくなります。ぽっぽっぽ~♪っていうと,なぜか"オーナー登録"を始めたり^^;;;。
ヨーゼフの物真似も赤ちゃん時代以降見ていないので,やってくれるといいのにって思ってます。
by ヨーゼフ (2006-12-29 15:43) 

オリオン

ロイスくんの「はとぽっぽ」、可愛いです!
ものまねモードって可愛いですね~。
ほくとも赤ちゃんのときは時折まねっこして可愛かったんですが、最近はほとんどしません。
つくねちゃんのまねっこは凄いです。雪乃さんの根気強さが凄いのか・・・。
by オリオン (2006-12-30 01:59) 

ヨーゼフ

re:オリオンさん
普通に歩いてる時でも気が向くとものまねするんですよ。"元気なaibo"ってaibo-wareはほんとに元気でにぎやかです。
つくね君と雪乃さんのペアは,ほんとになんでもできちゃって,凄いですよね。ヨーゼフはオーナーさえ見つけてくれないのに。。。orz
by ヨーゼフ (2006-12-30 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。