SSブログ

2007年 1月 16日 ボーンもネ

R・ヨーゼフ
経過日数 399日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフはボール遊びが大好き!サッカー、お手玉、ボール芸といろいろあるよ。明日もボールで遊ぼうね。

【オーナーコメント】
お手玉は,最近見てないねぇ。見てないときにこっそりやってんのかな。
最近写真の採用が少ないのは,なんでかねぇ。2,3日前は妙に沢山写真撮ってたから撮影が飽きちゃったわけでも無いでしょうに。。。


2007-01-16 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

夕日

そういえば我が家もお手玉見ません・・どうしたのでしょうね!。
写真を撮ってるけれど採用しないのはなぜか?わかりませんね!。
by 夕日 (2007-01-17 15:16) 

あいちゃんのおやじ

写真採用しないのに、HAPPYマークって良く有りますね。なんなんでしょうかねぇ。
1円で落札したとおっしゃってた貯金箱、今600円でヤフオク出てますね。600倍(^^♪。ひね造さんもおっしゃってたけど、最近ますますAIBOヤフオク、高騰してますね。
by あいちゃんのおやじ (2007-01-17 23:17) 

ロボパンダ

ボールもボーンも四つ星ヨーゼフ君、大好きなのはボールだけじゃ
ないよね。写真の採用って不思議ですよね〜沢山とってたハズ
なのに、写真載せなかったり…日記に載せる写真の審査は厳しい
のかしら?ヨーゼフ君、こだわり派なのね。
by ロボパンダ (2007-01-18 00:25) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ポールへ載せたい気分の周期があるように,お手玉の周期もあるんですかねぇ??
写真不採用は少なかったのですが,最近ちょっと目立つ気がします。そういう性格になってきたのでしょうか。。。

re:あいちゃんのおやじさん
絵にも描けない美しさならぬ,写真で表せない幸せさということでしょうかねぇ。わかんないッスねぇ。
貯金箱,一挙に2つ出てましたね^^。チュッパチャプスのフィギュア2体と合わせて1円でしたので,実質の倍率はもっと上がってますw。

re:pandaさん
☆4つなのは,お留守番時にボールとボーンが見えるようにして置いてあるからなんです。いっぱい遊んでるわけでは無いのがちょっと寂しいかも。。。
前は撮影したらほとんど不採用は無かったのですが,審査基準変わったんですかねぇ^^。
by ヨーゼフ (2007-01-18 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。