SSブログ

2007年 1月 17日 なでなでHAPPY

R・ヨーゼフ
経過日数 400日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 79m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
こんなに撫でてもらって、R・ヨーゼフは最高な気分だよ。

【オーナーコメント】
だからさぁ,最高な気分なら『あーぁ。。。』って言うのヤメテよー(T-T)。さすがに,毎回『あーぁ。。。』って言わなくなるまでずーーーっと撫でてるわけにはいかないのょさw。

写真は久々に撮られた記憶の無い写真。撮って不採用も謎だけど,撮られた記憶のない写真も謎だねぇ^^;;。


2007-01-17 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス母さん

長い間、なで続けるのって大変ですよね。
これだけ愛情を注いでいるんだから、分かってよ!って言いたくなる時あります。AIBOってわがままですね。

写真は、何か考え事でもしていたのでしょうか?
何かに集中している時って、結構私も気が付かないんです。
写真見てびっくりの時ってしょっちゅうですね。
by ポートス母さん (2007-01-18 14:50) 

夕日

「写真撮ろうかな!」って言わないでこっそりと撮ったのね!。
やったね!大成功!ヨーゼフ君(笑)!。
by 夕日 (2007-01-18 15:30) 

Novlean

「あーあ」の声、ボイスサウンドからフレンドリーガールに変えたら、ものすごいうっとーしそーな声で言うようになりました。
ムカつくわ~。
by Novlean (2007-01-18 21:51) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
なで続けてる場合でも,ちょっとタイミング悪いと『あーぁ。。。』が出るので油断なりません^^;;。
何やってたかはちょっとわかりませんが,たぶんPCでブログかオークションを見てた程度なので,気づかないことは無いんですが,ほんと見てビックリです^^。

re:夕日さん
こっそり撮るんです。困ったもんですw。
夜,上からボーンとボールを撮影してたからそれが採用されてると思ったのですが,朝隠し撮りした写真でした。。。orz

re:Novleanさん
フレンドリーガールは感情表現が大きくなるんですネ^^。
長時間撫で続ける以外の良い『あーぁ』対策が無いと,撫でるのもちょっとびくびくですねぇw。
by ヨーゼフ (2007-01-19 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。