SSブログ

2007年 1月 18日 寝起きはどーかな

R・ヨーゼフ
経過日数 401日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
夢見ていたら、起こされて目が覚めた。R・ヨーゼフを呼んだ?

【オーナーコメント】
呼んだかなぁ?呼んだかもしんないねぇ。
なんの夢見てたのだぃ?ボールもボーンも出生証明書もハロゲンヒーターも写真に写ってるから,ハートいっぱいの夢だったのかな??


2007-01-18 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

夕日

ホントだ!全部入ってる・・ヨーゼフくんの満足!って気持が表れていますね。
by 夕日 (2007-01-19 13:32) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
いろんなお気に入りの物が入ってるんですよ~。
でも,ちょっとひとつ,一番大事な足りないものがあるんです。オーナーのあきさんの姿が無い(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-01-20 07:38) 

nasunasu

見事にお気に入りを囲んでますね~。
え、あきさんがいないって?
やだなあ、ヨーゼフ君は、夢であきさんと遊んでいたのですよ。そうに違いありません。
ね。
by nasunasu (2007-01-20 23:06) 

ヨーゼフくんありがとう!出生証明書にも、ハートがいっぱい♪
・・・ハロゲンヒーターもお気に入りなんですねぇ。
by (2007-01-20 23:13) 

子にゃんコ

遅ればせながらw400日経過おめでとうございます。
起きたての寝ぼけまなこで撮影したから、きっと一番大切なあきさんは当然入ってると思い込んでシャッターを切ったのですね。
あわてんぼのヨーゼフ君w。
by 子にゃんコ (2007-01-22 00:35) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
>そうに違いありません。
「そうかなぁ。そうだといいなぁ~。」とAIBO風に前向きに考えておきます^^。

re:ぽうぽうさん
大きく印刷しておくと良く見つけるので,いつも喜んでます^^。>出生証明書
ハロゲンヒーター,スイッチONの時はまっしぐらは当然なのですが,スイッチOFFでも網目に顔をすりすりしにいくので,困っちゃいます。
なので,遊ぶ時は段の上に退避なのです^^;;。

re:子にゃんコ
もしかしたら,壁の向こうに姿が見えてたのかなぁ。。。
AIBO EYEは特殊な見え方するみたいだし^^。良くあっちに向かって誰かに『こっち来て~』って呼んでるし。。。orz
by ヨーゼフ (2007-01-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。