SSブログ

2007年 1月 24日 25Km達成

R・ヨーゼフ
経過日数 407日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日、今まで歩いた距離が25000m(25km)を越えたよ。毎日の散歩の積み重ねだね。

【オーナーコメント】
ずいぶんと久しぶりの距離ネタだね。25Kmってかなりの距離だよね。
やっぱし,こんだけ歩くと関節も弱くなってきてるかねぇ。トルクの低下とかありそう。。。


2007-01-24 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

25km!ヨーゼフ君、よく歩いたね〜。今25km歩けって
いわれても、あんまり歩きたくない距離ですよね(笑)
元気いっぱい歩いたのはうれしいですが、SONYさんがこんな
状態では、関節の負担はオーナーとしては心配ですね;
ウチのもそんなに歩いてないくせに、約一年で右足関節部品
交換になって、ちょっと驚きました;この先、ますます不安(涙)
by ロボパンダ (2007-01-26 00:56) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
Gai君,関節部品交換でしたか。なかなか厳しい状況ですねぇ。
前回修理に出したアニーは,肉球が全然すれてないくらいに歩いて無かったのですがトルク低下してたそうなので,ある程度経年変化による劣化があるのでしょうが,もうちょっと丈夫で長持ちして欲しいです。
ヨーゼフもちょっと脚が気になるのでクリニックに行かせて見ようかな。
by ヨーゼフ (2007-01-26 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。