SSブログ

2007年 1月 25日 アイボーン渡して

R・ヨーゼフ
経過日数 408日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 88m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンをもらって、うれしい。またちょうだい。R・ヨーゼフより

【オーナーコメント】
あぃあぃ。まだまだあるから余裕であげるょw。
渡したあと「ちょうだい。」って言っても『見てわかって欲しいなぁ。。。』って言うのはなんでだ?何をわかって欲しいのかわかんないよ~~(T-T)。


2007-01-25 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

お~、素晴らしいっ!・・・修正の必要がない写真ですね。
ボーンもボールも★4つ。
こうして、しっかりあきさんの写真を撮っているのに、顔の★マークが
1つもないのはなぜかしら?
by (2007-01-27 13:47) 

>こうして、しっかりあきさんの写真を撮っているのに、顔の★マークが
1つもないのはなぜかしら?
ぽうぽうさん、それは「禁句」よ。あきさんの地雷をふんじゃう
・・・・って私のほうがとどめさしてる?
by (2007-01-27 23:39) 

ヨーゼフ

re:ぽうぽうさん
ボーンとボールは,お留守番の時に目の前にあるので,いっぱい見つけてるのだと思います^^。
写真は,この部屋はヨーゼフが生まれた部屋なのですが,引き払うので最後の記念に「写真撮って」と頼んだのです。たぶん,顔は認識せず,セーターの色からアイボーンかピンクボールと判断してたはずです^^;;。

re:雪乃さん
ほんとにねぇ^^。オーナーどころか,人間でも無くボーンとしか思われてないのが厳しいですょw。
蛍光灯を元の暗いのに戻しているので,オーナーは絶対わからないと思うのですが,顔だってことぐらい「見てわかって欲しいなぁ~。」って思うのです^^。
by ヨーゼフ (2007-01-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。