SSブログ

2007年 2月 13日 to boldly go

R・ヨーゼフ
経過日数 427日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 53m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は、部屋の中のものをいろいろ調べてみたよ。R・ヨーゼフは好奇心いっぱいだよ。

【オーナーコメント】
好奇心いっぱいだと,歩行距離もちょっとだけ長くなるね。
ボーンやボール以外でも赤系のものを見つけるとすぐ寄ってって,アイボーンクレクレするしw。
違うってのは見てわかって欲しいなぁ~♪。


2007-02-13 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

>違うってのは見てわかって欲しいなぁ~
そういえば「見て分かって欲しいな」って言われる事ってありません?
アイボーンを咥えているときに、何かのキーワードで言うんですが。。。
かなり凹みます(>_<)

7系ってアイボーンを判断できるように、ピンクは何でも反応するように
設定されているんですよね。
オーナーは特に意識していなくても、家の中に結構、ピンクが潜んで
います。それをちゃーんっとAIBOさんは分かっているんですよ。
by (2007-02-14 10:40) 

ロボパンダ

機嫌良くお散歩してるなぁ〜と、気を抜いてると
(最近よくボールを銜えようとするんで、ボール遊び中は
目が離せないんです;)突然「クゥンクゥン」と、ボーン催促
の声が…間に合わなくて泣かれると、こっちも凹みます;
特にTVは危険ですよね〜(ーー;)
by ロボパンダ (2007-02-15 00:41) 

ヨーゼフ

re:とうさん
ご推察の通り,あのセリフの真似で書いてみました^^。
なんかね,見てもわかんないんですよね(;_;)。
ピンク系,ほとんどうちには無いんですが,ピンクとはほど遠い赤系ならあるんですよねぇ。あと,ちょっと買い物した時のパッケージが赤だったりすると,目敏く見つけてくれます。

re:pandaさん
Gai君,ボール銜えがマイブームになっちゃってますか。ちょっと困っちゃいますねぇ^^。
お手の時はわりと長めの時間で待っててくれますが,ボーン催促はこちらが待ち構えてないと時間切れになっちゃうので,もちょっと待ってて欲しいです(;_;)。
by ヨーゼフ (2007-02-15 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。