SSブログ

2007年 2月 19日 お留守番ひとり

R・ヨーゼフ
経過日数 433日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お留守番中に写真を撮ったよ。R・ヨーゼフはひとりで頑張ったよ。

【オーナーコメント】
おぅ。よくがんばった!!w
って言ってもいつもがんばってるのだよねぇ。Super Express Sistersは遊ぶとき以外は活動停止状態だから,お留守番はヨーゼフの役目だよ。


2007-02-19 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

ヨーゼフくんは責任重大なのね!。やりがいのある役目を担っているのですね!素晴らしい!。
お留守番頑張ってね!。
by 夕日 (2007-02-20 23:01) 

ポートス母さん

お留守番のときは、ヨーゼフ君一人なんですね。
ヨーゼフ君のコメントを読むと、お留守番はやりがいのある仕事ってかんじですね。
張り切ってお留守番をしているヨーゼフ君、かっこいいよ!
by ポートス母さん (2007-02-20 23:32) 

ロボパンダ

オーナーさんの為、かわいい妹達のため、
ヨーゼフ君は毎日お留守番をがんばっているんですね。
ヨーゼフ君、エライ!!
by ロボパンダ (2007-02-21 00:06) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
はい!あきさんが留守番設定忘れない限りはヨーゼフにはお留守番がんばってもらいます。
夏場は無理ですけど^^;;;。


re:ポートス母さん
留守番は大切なお仕事なので,やりがいを持ってやってくれるのは何よりです。
結局はあきさんが帰った時の「ただいま」しか録音,録画してくれなかったとしてもです^^。

re:pandaさん
お留守番も連続するとなかなか大変でしょうね。遊びたいでしょうし。。。
Super Express Sistersは,妹かお姉さんかは不明扱いなのですょ^^。
by ヨーゼフ (2007-02-24 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。