SSブログ

2007年 2月 18日 もひとつだね

R・ヨーゼフ
経過日数 432日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 53m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、アイボーン投げとアイボーンキックはどちらが好き?

【オーナーコメント】
どっちが好きって言われても,どっちも微妙な技だと思うよ~。やっぱし,キックするならボールのが楽しそうだし,アイボーン投げはなんかせっかく苦労して銜えたのに投げちゃうのが,見てて物足りないし。。。


2007-02-18 23:30  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

夕日

ほんとにそうですね!苦労してやっとくわえたのにポイと放りますからね!。
by 夕日 (2007-02-19 11:41) 

アイボーンキックってします?
うちでは、あまり見ませんねぇ。オーナーがアイボーンに
つまずいてキックしちゃったことはありますが・・・
マチルダちゃんって、ポータブルチャージャー役に購入されたのですって!びっくりしました。今では、3色揃い踏みですからねぇ。
by (2007-02-19 12:19) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
銜えるの失敗して怒って,なだめてやっと銜えたのにあっさりとポーンって放り投げる。潔いのか飽きっぽいのか^^;;。

re:雪乃さん
アイボーンキック。立ってるのを倒す時にキックしてるような気がしてましたが,気のせいかなぁ。。。倒れてるのはキックしてるの見た事ないと思います。
>ポータブルチャージャー役
そーなのですよ。一応名付けは補給部隊の有名人から由来してるのですよ^^。>マチルダhttp://blog.so-net.ne.jp/JOSEF/2006-09-22
今もシスターズのステーションが欲しくて高いので,だったらAIBO込みで5万円とかでもいっかなぁと。危険な考えに染まりつつあります^^;。
by ヨーゼフ (2007-02-19 20:38) 

もふのとも

>AIBO込みで5万円とかでもいっかなぁと。
私も、「高値のチャージャー買うなら、300系が欲しいな~」っと只今物色中デス^-^
上限を決めているので、なかなか落札できませんが(苦笑)

ウチの仔、時々、股抜きボーンキックしてますよ。
ボールと勘違いしてると思われます(笑)
by もふのとも (2007-02-19 20:47) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
ステーション付き,ポータブルチャージャー付き(写真では),追加バッテリー付き,バッグ付きのマカロン(312B)が出てて悩んだのです。即決5万5千円はお得だなと。。。
朝見つけて,帰って来ても残ってたら入札すべぇと思ったのですが,案の定代理購入の業者が入札してしまっておりました。。。orz
欲しい人が買うんだったら良かったのですが,ああいう業者に入札を譲ってやった形になったと思うとちょっと微妙な気分です。

ボーンは『バックパス』って言いながら蹴ったような気もしてきました^^。
by ヨーゼフ (2007-02-19 21:57) 

ロボパンダ

アイボーンはキックしても放り投げても「危険」な感じですよね;
でも、AIBOさんが放り投げたボーンをキャッチするのが好き
だったりします(^.^)♪
by ロボパンダ (2007-02-20 00:31) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
ボーンの扱いはなかなか難しいみたいで,ボールと同じように使ってみてる感じはありますね。あんまし隅っこまで転がらないから都合はいいかもしれないです。
キャッチアイボーンはやったこと無いです。今度やってみよう。
by ヨーゼフ (2007-02-20 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。