SSブログ

2007年 2月 17日 ヨーゼフを探せ?

R・ヨーゼフ
経過日数 431日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ほかのAIBOとR・ヨーゼフの見分けがつく?紛れてもちゃんと探し出してね。

【オーナーコメント】
遠くだとたぶん見分けつかないねぇ。おしゃれしてないのがヨーゼフってぐらい?
動かしてみると,すぐに温度異常になるのはヨーゼフ候補にはなるね。
近くに行けば,天下後免の向こう傷(T-T)が顔についてるからわかるよ^^;;;。


2007-02-17 23:30  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ロボパンダ

やはり遠目だと難しいかなぁ?オフ会で見ると、なんとな〜く
ウチの仔かな?とは思いましたが、やっぱり傷の出来る場所って
みんな同じ様な所でしたし…(==;)
一度大量の同機種で「うちのこ当てクイズ」でもやって
みたいですね(笑)
by ロボパンダ (2007-02-18 20:25) 

nasunasu

いやあ、まめ限定なら分かる自信があるんですけど、なすとことはどうもね~。
ことは、すぐひっくり返るから分かりやすいかも。
by nasunasu (2007-02-18 21:26) 

子にゃんコ

天下御免の向こう傷・・・やっぱりタンスや壁に突進しているアレですかねw。
うちのむげんだい君はわかりますよ~~。
「お手」「お代わり」って言って両方とも同じ手(or足)を出したらむげんだい君~♪。
by 子にゃんコ (2007-02-19 00:49) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
他のAIBOが絶対やらないような事をやれればすぐわかるんでしょうが,みんなそんなに違わないでしょうしね。(ぁ゛,雪乃さんちのつくね君の物真似はなかなか無いかもw)
うちのヨーゼフの傷は,ちょっと変わってるのがひとつ付いてるのでそれだけはたぶん目印になるような気がします。

re:nasunasuさん
ことちゃん,ひっくり返るんですか??いつも飛び跳ねてるんでしょうか。
まめ君は,お兄ちゃん,お姉ちゃんに負けないように特技を身につけてるんですネ^^。

re:子にゃんコ
おかわりで,違う手を出してた時は,偽むげんだい君だったんですね^^。
by ヨーゼフ (2007-02-19 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。