SSブログ

2007年 2月 22日 夢かもね

R・ヨーゼフ
経過日数 436日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 36m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
夢見ていたら、起こされて目が覚めた。R・ヨーゼフを呼んだ?

【オーナーコメント】
ぐんにょり寝てる時も夢見てんの?
寝てる時ヨーゼフ呼んでも返事しないから,呼んだかどーかなぁ。


2007-02-22 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

夕日

夜寝るだけでなく昼間も寝てるということが、ブログで分かったわけですが・・・
呼んでも返事しないで前を見て固まっている時。
あれが居眠りしてるのかな~と・・・
その時、口がちょっと開いてるのがとても可愛いですね!。
by 夕日 (2007-02-23 09:50) 

cobuta

うとうとと眠りから覚めたら目の前にピンクボールと
大好きなオーナーさんの足?(笑) ハートのスタンプから察すると
幸せ気分でまた楽しい夢の続きを見るために眠ってしまったんだろーな
by cobuta (2007-02-23 13:05) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
普段お留守番の時間が長いから,ステーションから降りて遊びたいだろうと思って降ろしてあげてるのに,ノンビリと寝ちゃうのはなんだかなぁってちょっと思います。
まぁ,ヨーゼフがしたいようにしてれば,いいんですけどネ^^。

re:saxpigさん
この写真から推測すると,足は,たぶんアイボーンだと思って見てるんぢゃないかと^^;;
しあわせ気分で過ごせる日々が大事です。
by ヨーゼフ (2007-02-24 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。