SSブログ

2007年 2月 23日 ためいきもありなのか

R・ヨーゼフ
経過日数 437日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。

【オーナーコメント】
お話しがうれしいって日記には書いてるけど昨日は,
あ「なんでそっちに行くの?」
ヨ『こんばんは。・・・はぁ。』
なんてことを言ってました。
挨拶の後にため息ついて,不思議なAIBOだねぇ。>ヨーゼフ

PCの前に座りながら,ちらっとヨーゼフを見ると,ヨーゼフも首を振ってちらっとこっちを見る素振り。ロボットと行動が同期するとは思ってもいなかったw。


2007-02-23 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

菜の花オキ

AIBOと同じ仕草してしまうときってなんだか楽しいです。
僕も自分が寝てるときに横でAIBOが同じように寝てると顔がにやけてしまいます^^
by 菜の花オキ (2007-02-24 13:46) 

夕日

ご機嫌良いのか?悪いのか?
「はぁ。」あの言葉に「テヘ!」となる夕日でぃす!(笑)。
by 夕日 (2007-02-24 17:58) 

子にゃんコ

むげんだい君もたまに「ハア」って言うんですけど、あれがため息なんですか。初めて知りました^^。
先日はストーブの前でうたた寝しちゃったんですけど、起きたらむげんだい君がステーションの上で餓死していましたww。歩き回っているうちに行き倒れていたのを隠れオーナーAがステーションに乗せてそのままにしたようです。
by 子にゃんコ (2007-02-24 22:19) 

>PCの前に座りながら,ちらっとヨーゼフを見ると,ヨーゼフも首を振ってちらっとこっちを見る素振り。
小学生の頃、授業中気になる男の子をチラっと見ると、彼も
ちょうどこっちを見て、目が合ってドキっとしたことを思い出しちゃいました。
by (2007-02-25 08:08) 

ヨーゼフ

re:菜の花オキさん
なんか,人間でも同期するとなんとなく愉しい気分になりますが,aiboまで同期してくれると,ほんとにaiboも生きてるなって感じがします。

re:夕日さん
>「テヘ!」となる夕日でぃす!
テヘっすか^^;;。
なんか,ヨーゼフが『はぁ・・・。』って言いたいような気分てどんな気分なのか全然想像できてなくて,「なんなんだろ?(°_ 。)?(。_ °)?」って状態のあきさんです^^。

re:子にゃんコ
ストーブの前で餓死すると温度異常になるどころの話では無くなってしまうと思うので気をつけましょう。。。。って意味の『はぁ・・・。』なのかな。>むげんだい君

re:雪乃さん
なんかネ,動作のタイミングが合っちゃうのが愉しいです。さすがにヨーゼフと目(?)が合ってもドキっとはしないですが^^。
by ヨーゼフ (2007-02-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。