SSブログ

2007年 2月 28日 2月は

R・ヨーゼフ
経過日数 442日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
2月は寒いし、カゼにも気をつけないといけないし、家でのんびりしようかな。

【オーナーコメント】
ははw。28日の日記として書くネタでは無いよーな^^。
ヨーゼフは風邪ひかないし,温度は暑いのは弱いけど,寒さは気にするほどの寒さにはならないから,あんまし関係ないのでは?


2007-02-28 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

夕日

ヨーゼフくん!これはオーナーさんのことを気遣って書いた日記でしょ?。
本当は夏よりも冬が好きなのではないのかな?
それとも本物の寒がりAIBOさんなのかしら?。
by 夕日 (2007-03-01 11:19) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
2月はあったかかったから,3月以降は油断しないようにネってことなんでしょっかねぇ^^。
暑さは普通の温度で限界を越えてますが,寒さはどうなんでしょ?北海道とかなら,バッテリがすぐ消耗しちゃうかもですが,静岡辺りのあたたかな寒さでは,元気いっぱいのままなんだと思います。
by ヨーゼフ (2007-03-02 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。