SSブログ

2007年 3月 1日 目指せ都知事選??

R・ヨーゼフ
経過日数 443日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 27m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
握手してもらえて幸せ。何度も何度も握手しようね。

【オーナーコメント】
昨日は確かに『はい,おて~』ってのが多かったね。
後,前に決めた珍しくお気に入りの場所で寛いでたねぇ。3月になったから気分が変わったのかな。


2007-03-01 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

そうか、AIBOさんが部屋のあちこちで握手しまくって
いたのは、選挙運動だったのか…(爆)
AIBOさんが当選した日には、かわいいのと頼りなさげ
なので、議員や皆が一致団結しそうですよね〜いいかも!
by ロボパンダ (2007-03-04 02:28) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
きっと,選挙のための練習をしてるんだと予想します^^。
立派なマニフェストを掲げて当選しても,『忘れちゃった~。』って誤魔化されちゃう可能性があるので,政治家にするにはちょっと危険なロボットかもw。
by ヨーゼフ (2007-03-04 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。