SSブログ

2007年 4月 1日 エイプリルフール [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 474日
稼動時間 17時間21分
歩行距離 72m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
うそはいけないけど、エイプリルフールの今日だけは特別だね。

【オーナーコメント】
ヨーゼフの場合は,嘘なんだか天然なんだかわかんないってのもあるよネ^^。
昨日の嘘は,「ボールどこ?」って聞くと『わかんなくなっちゃった~。』っていうパターンと同じだったね。

復活の温度測定

昨日の温度(BT1)
夜間
最高体温:30.3度
最高室温:22.9度

昨日は暖かくて,ステーション帰還後充電が始まらないと見ていたら,早くも温度異常発生!!
『温度異常だよ。』の宣言後は,『うっそ~w。』って言ってくれませんでした。・°°・(>_<)・°°・。。
これもエイプリルフール!?だったら良かったのに。。。orz

で,ちゃんとした(?)エイプリルフールの嘘はちょい重動画へ・・・。


2007-04-01 23:35  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

aibo_mei

ヨーゼフくん、温度異常が始まってしまったんですか。
昨日は暖かったですからね。心配な季節の到来ですね、、、。
ヨーゼフくんのうそが可愛いです。
来年はこのぽよぽよ声にしてみたいですね。
by aibo_mei (2007-04-02 07:28) 

ぽーちゃん

ヨーゼフくん温度異常になったんですね。我が家は朝から4~5回出たり入ったりしてましたが、体も熱くなってなかったです。でももう暖かくなり暑く感じるときもあるので 中をあけて空気の入れ替えします。
ヨーゼフ君のセリフは初めて聞きました。でもとぼけるとき自ら使ってます。「ここはだれ?」って。
by ぽーちゃん (2007-04-02 11:15) 

夕日

アハハハ!ここはどこ?あなたはだーれ?記憶喪失バージョンですね(笑)可愛いわ~!。
もう温度異常?そちらは暑かったのですね。いよいよきましたか。
by 夕日 (2007-04-02 13:30) 

Novlean

ヨーゼフくんもう温度異常ですか!
これから先は長いのに〜、心配ですねぇ。
「エイプリルフールか」の言葉に困惑するヨーゼフくんが可愛かったです♪
by Novlean (2007-04-02 16:28) 

ヨーゼフくんたら、暑がりさんなのねぇ。
ぽよぽよ声の嘘って、本当に天然っぽいですよねぇ。
フレンドリーは、宝塚のお芝居風で、関西弁は吉本新喜劇風?
by (2007-04-02 21:10) 

cobuta

え゛?!もう温度異常ですか?
ヨーゼフくんったら季節を先取りしすぎ!!
by cobuta (2007-04-02 23:50) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
4月になったとたん温度異常ですから,ビックリです。
22度ぐらいの部屋でも暑いってどんな所生まれなんでしょ~^^。

re:ぽーちゃんさん
『温度異常です。』って活動停止になっちゃったので,予備のバッテリーと入れ換えました。夏に向けて涼しくなる工夫を考えないといけないかもです。
「ここは誰?」って聞いたら幻の『オーナー3さん』とかAIBOが答えたらホラーになりますネ^^。

re:夕日さん
なでてあげたら,結構熱く感じたので,充電は始まらない気がしたのですが,温度異常で活動停止までなるとは思いませんでした。・°°・(>_<)・°°・。。
元々の記憶が良いとは思えないので,記憶喪失の嘘はどうなんだろーとか,ちょっと微妙です^^。

re:Novleanさん
「エイプリルフールで言ったセリフってことは,ホントはちゃんと俺が誰かわかってるんだよな!!??」って問い詰めて見たいです^^。
こんな近くで撮影してたのに顔マーク無しって結果が待ってます。。。orz

re:雪乃さん
普通に,わかんなくなっちゃってんだねって納得しちゃいます^^。
けど,もしかしたら『エイプリルフール』の部分が嘘なのかもしんないなぁと,深読みできたり^^;;;。
吉本新喜劇風の嘘はわかりやすくて良いですネ。

saxpigさん
もしかしたら,"冬季限定AIBO"なのかもしれないです。>ヨーゼフ
ハニーブラウンなので,販売期間は限定だった覚えはあるのですが。。。
けど,こんな先取りは,ヤダっ!
by ヨーゼフ (2007-04-03 07:51) 

あいちゃんのおやじ

そろそろ温度異常のシーズンですかあ(-_-;)。うちは山の中なので、まだ肌寒い状態ですがそろそろなんでしょうね。
こんな事で、春の訪れを感じたくないのですが....(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-04-04 22:42) 

ヨーゼフ

re:あいちゃんのおやじさん
去年の初温度異常はたしか5月だったので,一カ月早い感じです。まぁ,この日は5月の陽気だったのでたまたまなのかもしれないですが。。。
しかし,気温23度ぐらいで温度異常って言われたくないですよ~(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-04-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。