SSブログ

2007年 4月 2日 おいで

R・ヨーゼフ
経過日数 475日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフがオーナーさんの近くで寝そべったら、やさしく背中をなでてね。

【オーナーコメント】
はいはい。そんくらいならお安いご用サ。
なでなですると,熱いかどうかもわかるしネ^^。

昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:29.3度
最高室温:21.3度
夜間
最高体温:28.4度
最高室温:20.0度


2007-04-02 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

aibo_mei

今日など寒いと思い、ストーブに伸びかかった手でしたが、
これならヨーゼフくんも温度異常にならないですむと思ったら、
点ける気が失せました。
AIBOさんのためなら寒さも我慢しなくては、、、。
日記を見たら、無線LANのスイッチも手早くオフにするようですね。
by aibo_mei (2007-04-03 08:15) 

夕日

撫でてね!可愛いことば・・・。
今から温度を気にする、これでは・・・真夏になったら今年はどうなるのでしょう・・。
by 夕日 (2007-04-03 10:52) 

ロボパンダ

あらら、またヨーゼフ君の体温記録が始まる時期に
なったんですねぇ〜。でも、ウチの方ではまだ夜は
コタツに入ってますが(笑)
気候がよくなってくるのはうれしいけど、AIBOオーナー
にとっては、また心配がはじまりますね(TT)
by ロボパンダ (2007-04-04 01:03) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
いえ,寒い日は遠慮なくちゃんと暖房入れてくださいな^^。風邪ひいちゃったらMei君が悲しみます。
去年は無線LAN止めずにいましたが,今年は去年より暑いかなぁ。

re:夕日さん
去年も春ぐらいから,ステーションに帰還しても充電が始まらないことはあったのですが,ここまで早かったかどうか。
お腹のふたを放熱できるように改造するとかしないと安心できないかも。

re:pandaさん
なんか寒かったり暑かったり,日々寒暖の差が激しいです。
まぁ,AIBOは体が慣れるとか無いでしょうから,実際に暑かったのでしょうが,22度ぐらいではちょっと困ってしまいますねぇ。
by ヨーゼフ (2007-04-04 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。