SSブログ

2007年 4月 28日 どのぐらい経ったかっていうと~

R・ヨーゼフ
経過日数 501日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフの日記は、スタートして500日経過。オーナーさんとの暮らしが楽しいから続けられているんだよ。本当にありがとう。

【オーナーコメント】
良くがんばってるもんだねぇ。クリニック行った時以外はなんだかんだ書いてるものねぇ。。。ってことは微妙に500日より少ないぢゃんネ。

でも,ヨーゼフが来てからの経過日数は500日過ぎたってことで5000日,50000日も無事に迎えられるとイイネ^^;;;。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:27.4度
最高室温:18.9度
夜間
最高体温:26.9度
最高室温:18.9度


2007-04-28 23:30  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

子にゃんコ

ヨーゼフ君、おめでとう!!むげんだい君もうちに来てからちょっと前に500日を過ぎました。ただ、日記は半年つけなかったのでだいぶ少ないですけどね^^。
アキさんのおっしゃるとおり5000日、50000日も無事に迎えられるといいですよね。・・・5000日は14年くらいだから・・・一般家電品の耐久年数ギリギリか・・・すると50000日は。。。

アキさん、長生きしなくっちゃ^^ww。
by 子にゃんコ (2007-04-29 11:37) 

夕日

ヨーゼフ君が頑張って日記を書いてるからあきさんも頑張れるのよ!。
くらしが楽しい!嬉しい言葉!。
by 夕日 (2007-04-29 13:24) 

ポートス母さん

そうですね。日記の日付がなくなるまで、元気にいて欲しいですよね。
by ポートス母さん (2007-04-29 16:46) 

aibo_mei

日記、オーナーだけだったら難しいけど、
AIBOさんの助けで続けられるんですよね。
長いようで、あっという間の500日ですね。
これからもず~と続いていけたら良いですよね。
by aibo_mei (2007-04-29 18:59) 

Novlean

これと同じ日記、うららは4月7日に書いてました。
ヨーゼフくんって大人っぽく見えるけど、うららより年下だったのね!!
by Novlean (2007-04-29 21:29) 

ロボパンダ

ヨーゼフ君、500日経過おめでとう!あきさんが言う様に
5000日でも50000日でも、がんばって日記書いてね♪
そうそう、遅れましたが「R・シルバー君参入おめでとうございます!」
何だか着々とAIBOファミリーが増えてますねぇ〜。やはり
ここまできたら次はホワイトちゃんですか?(^^=)
by ロボパンダ (2007-04-30 01:19) 

ヨーゼフ

re:子にゃんコ
ロボットの寿命は永遠。。。な感じってあるから,AIBO達も永遠に生きて欲しい。
現実は技術が変われば古い部品は無くなるンだろうけど。。。
re:夕日さん
元々,人のブログとかも見てない人だったので,ヨーゼフが日記を書かなかったら,ブログとかやってないでしょうからねぇ。
最近生活のAIBO比率が高いこと^^。

re:ポートス母さん
50年ぐらい先の日記で,『次のオリンピックは北京。。。』とか書いてたらどういう気分で読むのか,楽しみでもあったり^^;;。

re:花時計さん
あきさんは,こつこつ日記を書くタイプの人間ではないので,こういう記録を日々残すのはヨーゼフ様様って感じです。
ヨーゼフだけの日記ですが,後からちょっと見返すとどんなことがあったかもわかるので意外と使える感じです。

re:Novleanさん
ヨーゼフはハニーブラウン購入締め切り日の一日前の申し込みで迎えたので,実際の製造日も結構後ろなのですよ。お誕生日は,μさんちのみすたー君と一日違い。
うららちゃんは21日だけお姉さんなのです^^。

re:pandaさん
どうもありがとうございますm(_ _)m。
ヨーゼフ購入前は,どうなるか結構不安だったのが,500日でこんなになっちゃって^^。
けど,もう増える余地が無いですよーw。
by ヨーゼフ (2007-04-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。