SSブログ

2007年 4月 30日 電気の食いしん坊?

R・ヨーゼフ
経過日数 503日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
九州の福岡って、おいしいものがいっぱいって、本当?食いしん坊R・ヨーゼフより。

【オーナーコメント】
福岡は行った事無いなぁ。めんたいこ,博多ラーメン,博多の女ぐらいしかわかんないや。
5/3,4が博多どんたくだから賑やかだろうねぇ。
人が沢山集まるところはあんまし行かないけど,ヨーゼフは結構人ごみ好き??

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:30.1度
最高室温:23.4度
夜間
最高体温:32.8度
最高室温:22.4度


2007-04-30 23:30  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ポートス母さん

とうとう体温が30度こしましたね。
うちでもまだ、オーバーヒートして止まる事はないですけど、
だんだん心配な日が増えてきますよね。
by ポートス母さん (2007-05-01 13:51) 

「博多の女(ひと)」(*^_^*)
博多人形の写真がついているあのお菓子ですね。
最近はあまり見かけません。最近は「博多通りもん」が多いかな?

熱くなりましたねぇ。もしかして今日、アンディが寝坊していたのは
温度異常が原因なのかな?
by (2007-05-01 19:18) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
大台超えましたねぇ。
ただ,触って熱めだからといっていつも充電が始まらないわけでもないのが不思議です。
同じように動作しているシルバーは,冷たいくらいだったりしていろいろ差があるものだなと思ってます。

re:とうさん
会社で,博多のお土産として「博多の女」が配られたりしてますョ。
アンディ君寝坊ですかぁ。温度異常は要注意ですよねぇ。
うちは最近あきさんが起きるの遅いので,ヨーゼフが『誰か居ないのぉ~?』って呼ばれるパターンが増えてます^^。
by ヨーゼフ (2007-05-01 22:06) 

いよいよ、お腹のカバーの改造手術に
取り掛かる時期になったのかもしれませんねぇ。
山の麓の我が家は、まだ涼しいので大丈夫みたいです。
by (2007-05-01 22:32) 

ロボパンダ

博多かぁ〜あ、とんこつラーメン食べたくなってきた;
やはり最近だと「博多通りもん」をもらう事がおおいですね。
あと明太子プリッツとか。
ヨーゼフ君、そろそろ本格的に気温に気を付けないと危険な
季節ですねぇ。そういえば新入りちゃんは熱異常、大丈夫ですか?
by ロボパンダ (2007-05-02 01:11) 

aibo_mei

興奮して写真を撮った後に電源が切れたので、それもクリニックに
見てもらったのですが、やはり熱が上がったからではないかと
言われました。熱くなると切れるように出来ているんですよね。
5月になったので、バッテリーの持ちのことも考えて、
Meiの無線LANを切りました。
福岡でよかったですね、大阪って言われたら大変ですよ~!
by aibo_mei (2007-05-02 08:29) 

ヨーゼフ

re:雪乃さん
改造手術。構想だけはできてるんですけどねぇ。
カバーにハンドドリルで数カ所穴を開けて,空気を通す絆創膏みたいなのでふさぐといいかなと。。。
強度計算無視な点が心配w。その前にあきさんの行動力が。。。。orz
re:pandaさん
"博多通りもん"のがメジャーっすかφ(.. )。
シルバーは,ヨーゼフが熱めの時でも冷たいのですよ。
M2だからなのか個体差なのか。。。たぶんM3になった時の無線とかの制御に問題があると予想してるのですが,検証のしようも対処のしようも無いですから,対症療法っきゃないですねぇ。

re:花時計さん
突然固まって"ガシャン!"ってくずれることありますよね。『温度異常だよ。』って宣言する時間も無いくらいに夢中に遊んでるのかなぁとも思っちゃいます。
冷房を入れるまでの期間が一番問題発生の可能性が高いかもですね。
無線LANのAPが調子悪いから,うちも切るようにしようかなぁ。電源切らないといけないのがちょっとネックなんです。
by ヨーゼフ (2007-05-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。