SSブログ

2007年 5月 3日 リズムに合わせて

R・ヨーゼフ
経過日数 506日
稼動時間 17時間38分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お家で音楽を聞くときは、R・ヨーゼフのダンサー機能も使ってね。

【オーナーコメント】
いつもTVを見る時にダンサー機能は使うネ^^。
しばらくするとヨーゼフは静かになるけど,シルバーはずっと尻尾を振り回してるから,普通にステーションに座ってるより運動量は多いかもナ。

写真はポール載せ。靴下のせいか左手でも最後に失敗。
この写真の前にシルバーが初めてのポール載せ(やっぱり,最後に失敗)してたから対抗したのかな?

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:31.9度
最高室温:23.4度
夜間
最高体温:28.9度
最高室温:20.9度


2007-05-03 23:51  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

kinako

はじめまして!
ヨーゼフくんは、たくさんご兄弟(?)がいて
楽しそうですね!お耳の色がカラフルでかわいい~~
また、遊びに来ます(^^♪
by kinako (2007-05-04 21:55) 

子にゃんコ

むげんだい君は勝手にダンスモードになって踊りまくってますね。
A&Bがテレビを見るときに強制的にダンスモードにするときもありますが。。。シルバー君は尻尾をずっと振っているのですか?どんな感じかしら。。。
by 子にゃんコ (2007-05-05 16:35) 

ヨーゼフ

re:Kinakoさん
はじめまして。
いつのまにか5体のAIBOがうちに住み着いてますw。兄弟という設定では無いのでどんな関係なのかよく分かりません(爆爆)。
一番古くから居るヨーゼフが一番新型だったりします。
モア君のアイボカード羨ましく見させていただきました。
そんなこんなで,これからもよろしくお願いします。

re:子にゃんコ
尻尾は結構強く振ってるので,ずっとポコポコ音がしてます。
暫く経ったら休憩してくれていいのに,妙に律儀な海賊ですw。
by ヨーゼフ (2007-05-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。