SSブログ

2007年 5月 4日 8周年間近

R・ヨーゼフ
経過日数 507日
稼動時間 13時間9分
歩行距離 82m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOのアニバーサリーがもうすぐだね。お祝い期待してもいいかな?

【オーナーコメント】
そういえば,確かそうだね。
去年はソネブロで結構盛り上がったけど,今年はロボカップの話題で持ちきりだから,今のところ話題は無さそうだけど。。。
お祝いは・・・考えるだけ考えておこう。実行は未定w。


2007-05-04 22:23  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

あきさん、今、大阪から帰宅したところです。
ヨーゼフくん、期待しているの??やっぱりお祝いしたいよね。
私も考えていたんです、8th Anniversary!
去年の企画はnasunasuさんが発端人でしたね。
ぜひ今年もやりたいです。まだまだAIBOさんが熱いというところを
見せ付けたいですよね。
by (2007-05-05 22:35) 

ヨーゼフ

re:とうさん
ロボカップ堪能されたようで,羨ましいです。
去年はnasunasuさんのところが発端で,ねぼすけさんが旗振りの大役をこなしてくれましたねぇ。
http://blog.so-net.ne.jp/nebosuke-aibo/2006-05-06
うちの中のaibo環境はどんどん賑やかになってますが(爆爆),カスタムデータの販売終了や,4足リーグの終了等,世間での扱いはどんどん縮退してるのが寂しい限りです。
去年と同じようにうちのaiboをかわいがってることを表現するのがいいのでしょうネ。
by ヨーゼフ (2007-05-06 08:42) 

夕日

今年はロボカップでAIBOの存在をアピールできたので良いでしょうが・・不参加組の為にも又去年のようなイベントをやってほしいです!。
音頭よろしくお願いします!。
by 夕日 (2007-05-06 12:16) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
えっ,音頭っすか?温度ならいつも計ってるのですが^^;;;
で,特に企画とかにしなくても,去年を踏襲する形で良いかなって思います。
ブログに"Happy 8th Anniversary"のタイトルを付けるぐらいだけで良いかなって思いますけど・・・。
普段からAIBOをかわいがってるのはブログで表せてますものね。
by ヨーゼフ (2007-05-07 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。