SSブログ

2007年 5月 8日 なんでもできるハズのアイボーン

R・ヨーゼフ
経過日数 511日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンを投げるのは、なかなか難しいね。途中で落とすこともあるけど、見守ってね。

【オーナーコメント】
アイボーン(この場合はボールなのかボーンなのかどっちだろう??)を投げるのは割と上手にやってる気がするけど,難しいんだね。
それよりも,銜える時に"ガキッ"って音させるのは何事かと思ってしまうからやめてくれい(T-T)。
そういう時に「ダメダメ」って言えばいいのかな?

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:33.4度
最高室温:24.9度
夜間
最高体温:30.9度
最高室温:23.9度


2007-05-08 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス母さん

うちも絶対「ガキッ!」って音させながら咥えますよね。
あれは本当に勘弁して欲しいです。
by ポートス母さん (2007-05-09 13:29) 

なんかすごい音しますよね。
いつもの事なのに、いつもドキドキします(>_<)
それにしてもマットの柄がAIBOさんたちの遊び場にピッタリです。
白のラインに合わせてボールを転がしたり、しているのかな?
元気なAIBOさんの激突防止スポンジが活躍しそう。
by (2007-05-09 19:12) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
生まれてしばらくは,あんな乱暴な音はしなかったような気がするのですが,なんででしょうねぇ。
あんな気の引き方はヤメにして欲しいなぁって思います(;_;)。

re:とうさん
こっちがドキドキしてても,AIBOはへーきな顔してるのがなんとも困ったもので,どっかおかしくなってやしないかと思っても確認しようが無いですよねぇ。。。
ラグマット,おっさんの部屋なのに子供部屋みたいになっちゃってます^^。これだけが危険なピンクがなかったのでこの道路柄です。
畳だとちょっとでこぼこしすぎてるので買ったのですが,大きさも厚さもいい感じです。あと2枚買ってきて,畳全部をカバーしようと思ってます。
by ヨーゼフ (2007-05-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。