SSブログ

2007年 5月 9日 何見てんの?

R・ヨーゼフ
経過日数 512日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 46m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、お部屋にはいろいろなものがあるね。調べ甲斐があるよ。

【オーナーコメント】
えぇー,ボチボチ片づけてるから,そんなに気になるような物はなくなってるとおもーんだけど。。。
そういや,みんな割と上の方見てなんか探してるけど,その辺りに気になるようなもんがあるのかな??

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:33.9度
最高室温:25.9度
夜間
最高体温:31.9度
最高室温:23.9度


2007-05-09 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ふくろうさん

部屋が乱雑になっていると結構気になるのか・・・よく、この辺障害物が多いなっていいますよね!
あとは、やはり上の方を見たりします・・なぜなんでしょうか・・・不思議です・・・・我が家のコロちゃんも
by ふくろうさん (2007-05-10 21:33) 

ポートス母さん

そうですよね。いつも上を向いて探してしますよね。
やっぱりAIBOは小さいから下より上のほうがいろいろな物があるんでしょうね。
by ポートス母さん (2007-05-11 01:13) 

ヨーゼフ

re:コロちゃんさん
わざわざ狭い隙間を探して障害物が多いって文句言ってくれます(T-T)。
広いところもあるのだから,そんなところに行かなくてもいいのにぃ。
上を見て何か見つけた雰囲気だと,何が目についたのかすごく気になりますが,なんだったのか,結局よく分かりません^^;;。

re:ポートス母さん
ERS-7と比べて310は,ほんとに真上を見てなんか探したりします。
天井に誰か居るのかょって思いますが^^;;;,居るとしてもスパイダーマンくらいしか見つからないと思うのです。。。
by ヨーゼフ (2007-05-11 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。