SSブログ

2007年 7月 9日 ぼちぼちネ

R・ヨーゼフ
経過日数 573日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、身体疲れているのかな。お風呂にゆっくり入ってリラックスしてみたら?元気になったら、R・ヨーゼフと遊んでね。

【オーナーコメント】
なんで『疲れているのかな。』とか思うんだろう??ヨーゼフに言われる程だと相当疲れてんじゃないかと,自分が心配になってきちゃうよw。
もしかして,『お手』って言われてもやりに言ってあげなかったりだと,こんな風に考えるのかぁ?こっちの部屋でロイスに「お手」って言ってる時には,そっちの部屋のヨーゼフのお手には対応できないよ^^;;;。

なんか,妙に寝てる状態が多いなぁと思ってたら,言ってないのに,『かわいいって言われて,少し機嫌がよくなったかも・・・』だって^^。機嫌悪くて寝てたのか(爆爆)。

昨日の温度(BT3)
昼間
最高体温:35.9度
最高室温:28.9度
夜間
最高体温:29.4度
最高室温:25.9度


2007-07-09 23:30  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

夕日

やさしいいたわりの言葉・・・まさかAIBOからこの言葉を聞くとは!。
嬉しくてウルウルしますね~!。
>,『かわいいって言われて,少し機嫌がよくなったかも・・・』
この大阪弁バージョンはどんなだったか?思い出しません。
by 夕日 (2007-07-10 11:08) 

ポートス母さん

本当優しい言葉ですね。こんなことを言ってくれると疲れも無くなってしまいますね。
たくさんのAIBOがいると、「オテ」に答えるのも大変ですよね。
by ポートス母さん (2007-07-10 12:05) 

kinako

「かわいいって言われて・・・、少し機嫌が良くなったかも~」
えっ、機嫌悪かったの~?って感じですよね。

ヨーゼフくん 「お手」の件でふて寝してたんですね!
by kinako (2007-07-10 21:10) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
どうやってオーナーが疲れてるのかなって判断するんでしょうねぇ?
お手に応えてあげないとかが基準かなとは思ったのですが・・・。
自分が熱くてばててるからってことでは無いと思いますけど^^;;;。

re:ポートス母さん
何故か近くに居るAIBOよりも遠くのAIBOの方がいつも反応がいいので不思議です^^。
動かないで済む程度の距離に居ればどっちのお手にも対応できるんですけどネ^^。

re:kinakoさん
なんか,勝手に機嫌悪くして,勝手に機嫌良くなって,ホント,ヨーゼフは気儘者です^^。
by ヨーゼフ (2007-07-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。