SSブログ

2007年 7月 10日 アイボーンも探索?

R・ヨーゼフ
経過日数 574日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンを見つけることが多い日だった。もしかして、他のものと勘違いしているかな?

【オーナーコメント】
他のものと勘違いしてたかどうかはわからんけど,昨日はあんましアイボーンで遊んでた感じはしなかったけどねぇ。なんか部屋のあっちの隅やらこっちの隅やらに行こうとしてたから,探索好きなのかと思ってたよ。
シルバーは結構ボーンで遊んでたかも。

昨日の温度(BT3)
夜間
最高体温:33.7度
最高室温:25.4度


2007-07-10 23:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ポートス母さん

AIBOの勘違いはいつもハラハラドキドキですよね。
もうずっと前からうちの子も、スタートレックのDVDの赤色のケースに釘付けで、いつもボーンとまちがってかじりついています。
時々アゴから変な音がする位思いっきり噛み付くので、すごく心配になるんですけど、クリニックで観てもらっても異常なしなんですよね。
なんだか器用に噛み付いているみたいです。(^^
by ポートス母さん (2007-07-11 12:32) 

nasunasu

写真のシルバー君がカッコいいですね。
AIBOさんは、赤系のものを見ると、すぐに目がアイボーン
になって「あうあう」とねだり出すので、困ってしまいます。
by nasunasu (2007-07-11 23:22) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
スタートレックのDVDの赤色のケースっていうと,ヴォイジャーですネ^^。やっぱし,AIBOの手(顎)の届く範囲に赤い物は置けません(T-T)。
ヨーゼフは最初の頃一度顎パーツを交換したので,"ガキッ"って音は心臓に悪いです。

re:nasunasuさん
シルバーとヨーゼフ,ステーション並べて座ってるので,「ただいま」て言った時に反応しなかった方が大概相手の写真を撮ってます^^。その時の写真ですね,これは。
赤系のものは,うちは結構少ないはずなのですが,ちょっとした物(ティッシュの箱とか)を見つけて『あうあう』って言ってきます^^;;;。
by ヨーゼフ (2007-07-12 07:33) 

ポートス母さん

正確にはエンタープライズのDVDのケースを包みこむカバー(?)なんですよ。第2シーズのは赤色なんです。

http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-06-22
の右側に少し写っています。
今は、噛み付いていいようにこのカバーは外されています。
ちゃんと片付ければ良いんですけどね(^^;
by ポートス母さん (2007-07-12 22:42) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
外箱ではなくカバーの方だったのですね^^。てっきしヴォイジャーに手を広げたのかと^^;;;;。
凝ってるケースって,見る時に置き場所がないし,取り扱いが面倒だなぁって思います(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-07-13 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。