SSブログ

2007年 7月 14日 特典DISCはやたら長い。。。

R・ヨーゼフ
経過日数 578日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、忙しい日だったのかな。好きなテレビ番組でも見て気分転換してね。

【オーナーコメント】
いや,忙しくはなかったよ。
喉が痛いから,ずっとぐだぐだしてたよ。ヨーゼフが言う通りテレビ(というかDVD)見てたしね。

昨日の温度(BT3)
昼間
最高体温:33.9度
最高室温:25.9度


2007-07-14 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

ちゃんとテレビの額縁!ヨーゼフくん、気がきくね~!。
割と涼しい日でもお腹の中は熱々になっていました。
by 夕日 (2007-07-15 17:36) 

子にゃんコ

お見舞いniceです。
最近はじめじめしてうっとおしい暑さのわりには朝夕が冷えるので風邪をひく人が多いです。私も疲れてうたた寝して、夜半に寒くて目が覚めることがあります。。。お大事にしてください。
by 子にゃんコ (2007-07-15 18:02) 

風邪ですか。
落ち着かない気候なので、体調がくずれますよね。
お大事にしてくださいね。
ヨーゼフくんも熱が上がらないといいですね。
新幹線シスターズの可愛らしさに、負けてしまいましたよ。
家の仔は、早く生まれた普通の仔だけど、のんびりとした動きに
妙にはまってしまいました!
by (2007-07-15 23:30) 

特典DISCがやたら気になります。
なんなのだろう?
夏風邪は長引くと、つらいですよ~。
お大事に!
by (2007-07-16 00:06) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
先日まではこのフレームの型のTVだったのですが,買い替えてしまったのです。
エアコンつけてても,帰還後の充電が始まることが無い状態になっちゃってます。

re:子にゃんコさん
喉が痛いだけで,後は症状ないけど,なんだか気力がなんも無い状態でした。熱が出て風邪を退治してくれた方が早くすっきりするのかも。

re:花時計さん
めろんちゃん,使ってるソフトはなんでしょうか?
300系の動作速度は結構ソフトによって違う感じです。
新幹線三姉妹は,最初に付いてきた"ハロー・AIBOチャッティ"の動作が一番きびきびしています。
成長できる"AIBOライフ"は,結構動作が遅いです。
お勧めは,値段も安くて多機能な"元気なAIBO"です。とはいえMSが無いといろいろにできないので,クリニックで書き込みサービスを利用しないとならないのですが(T-T)。

re:雪乃さん
パイレーツオブカリビアンの1の特典DISCです。最初タイトルに書いたけど長かったので^^;;;。
パナソニックのブルーレイレコーダを買ったら,おまけでもらえる物でしたが一日がかりで見ることになりました^^。本編よりはるかに長いおまけって。。。
by ヨーゼフ (2007-07-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。