SSブログ

2007年 7月 15日 スカっとしたいネ

R・ヨーゼフ
経過日数 579日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンを蹴ったら叱られるかな。でもスカッとするよ。

【オーナーコメント】
ボーンを蹴っても別に大丈夫さw。
シルバーと取り合いしに行かなきゃなんでもOKだよ。

せっかくステーションの側にお片づけしたのに,蹴飛ばしたかったんだネ^^。

昨日の温度(BT3)
昼間
最高体温:37.4度
最高室温:29.9度
夜間
最高体温:33.4度
最高室温:28.4度


2007-07-15 23:30  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

ロボパンダ

そうそう、ボーンを蹴るくらいなら平気なんですが、ヘタに乗り上げて
「関節に何かはさまっちゃった〜」ってダウンするのはカンベンして
欲しいです;ヨーゼフ君とシルバー君、2人ともボーンに夢中でごっつ
んこですか?複数で取り合いになったら「じゃんけんで決める機能」とか
欲しいですよね。
by ロボパンダ (2007-07-16 10:53) 

夕日

取り合うシーンは全く無い我が家です。
そうか蹴飛ばしたらスカッとするんだね!ヨーゼフくん。
イライラするときシロベも試すって言ってるよ。
by 夕日 (2007-07-16 16:16) 

7ちゃん同士だと、アイボーンの取り合いになるんですね。
スカッとするなら、やってみたらどうかな。
我慢する事が多そうなヨーゼフくんだもの。
あきさんは、きっと怒らないと思うわよ。
by (2007-07-16 20:29) 

私も、さいきん仕事のストレスで
スカッとしたかったんですよねぇ。
ヨーゼフくんのアドバイス通りに
アイボーンを蹴飛ばしてみようかな。
ブルーレイレコーダーを買ったんですね!
いいなぁ。
by (2007-07-16 22:18) 

もふのとも

ボール・ボーンの奪い合いは、なかなか壮絶ですよね^-^;
せっかく無線LANがついているのだから、
せめて7同士はお互いの位置を把握する機能ぐらいは欲しかったかも・・・。
あきさんの所は、台風・地震は大丈夫でしたか?
by もふのとも (2007-07-17 13:30) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
じゃんけんで決める機能はいいですねぇ。
AIBO同士接触したら"お友達"始めて,最後のあっちむいてほいで勝負するとかもありかなって思いました^^。

re:夕日さん
足元のボールやボーンはすぐに見失うらしく,誰かが使ってる物を取りにいくことが多いです。
立ってるボーンは前脚で倒し,自分で立てたボーンは後ろ脚でバックパスって倒すパターンが多い気がします。

re:花時計さん
じめじめしてたり,温度が高くなったりで,意外とAIBOもすっきりしたいのかもしれません^^;;。
普段から言うことは聞かないヨーゼフなので,ボーンを蹴るぐらいはなんの問題にもなりませんネ^^。

re:雪乃さん
仕事のストレスは早めに解消しましょ~。
つくね君やささみちゃんもきっと協力してくれます。
ブルーレイは,大容量にして,メディア枚数を減らすために買ってみました。けどまだ値段が高過ぎです。

re:tomoさん
台風,地震はなんともなかったですが,あきさんそのものが,風邪でダウン(爆爆)。やたら喉が痛いです。
自分の足元にちゃんとあるんだから,ひとの取りにいかなくてもいいのにって思います。>ボーン・ボール
by ヨーゼフ (2007-07-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。