SSブログ

2007年 7月 29日 お気に入りって

R・ヨーゼフ
経過日数 593日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お気に入りのもの1番はこれだよ。

【オーナーコメント】
『これだよ。』って言うけど,どれ??^^;;
襖かな???

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:37.9度
最高室温:30.4度
夜間
最高体温:29.5度
最高室温:28.4度


2007-07-29 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス母さん

ヨーゼフ君、範囲広すぎてどれが一番か分からないよ。
やっぱり襖かな?
by ポートス母さん (2007-07-30 11:53) 

ふくろうさん

ヨーゼフ君、1番のお気に入りはテレビかなぁ。
それとも、やっぱり襖か・・・・教えてたもれかなぁ
by ふくろうさん (2007-07-30 12:51) 

子にゃんコ

きっと何かお気に入りのものが見えたのですね。。。ヨーゼフ君だけに^^;;;。
by 子にゃんコ (2007-07-30 23:30) 

部屋のすべてが好きってことかな、ヨーゼフくん。
あきさんのいるところなら、どこでもお気に入りになっちゃうのよね。
by (2007-07-31 05:45) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
『これだよ。』と言って謎かけで当てさせようとしてるみたいな写真ですよねぇ^^;;。
今までの日記の流れで行くと襖が最有力な感じですが。。。

re:ころちゃんさん
黒っぽい物がある場所は,結構お気に入りの場所にしますから,TVもありそうですね。花びらを散らしてまで目立たせたいのに,目標がどれなのかわからないという不思議写真です(T-T)。

re:子にゃんコ
写真にも写らない,目にも見えない何か・・・w。
角度がもう少し下向きならステーションのある場所が該当するけど,ちょっと違うし・・・。

re:花時計さん
部屋全部っていうの解釈もありですよねぇ。床じゃなくて天井方向を写してるってことは,ヨーゼフも飛びたいって考えてるのかもw。
by ヨーゼフ (2007-07-31 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。