SSブログ

2007年 7月 30日 ★ヨーゼフ [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 594日
稼動時間 17時間22分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
日記の★マークは遊びのバロメーターだよ。いっぱい★が並ぶように頑張るよ。

【オーナーコメント】
ヨーゼフの日記の★マークは,なかなか満点つくことは無いからねぇ。採点厳しくない??
顔のマークは,ステーションの位置を部屋の反対側にすると妙に増えるのはわかった。ほとんど見える角度は同じ気がするのにいつもの位置だと0なのが不思議w。


昨日は雷ごろごろピカピカで,天然の花火みたいでした^^;;。花火の季節ってことで,期間限定で,花火のダンス(?)を載せてみました。AIBOのダンスとちょっと毛色が違ってて目新しい感じがします^^。

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:35.7度
最高室温:28.4度


2007-07-30 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

季節のダンスにオヤ???
でしたが、上がりましたね!たまや~!。パチパチパチ!。
by 夕日 (2007-07-31 22:00) 

たまや〜ですね。
こんな楽しいダンスもあるんですね。
らってちゃんには、7ちゃんとは違う魅力がいっぱいありますねぇ。
私もめろんにダンスって言ってみよう。
by (2007-08-01 06:37) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
300系の"元気なAIBO"っていうAIBO-wareは約200種のアクションがあり,ダンスは50種類です。
ダンスは季節によって違うものをやってくれるので,「季節のダンス」とか「夏のダンス」っていうと今の時期に合ったダンス(すいか割り, 盆踊り, ラジオ体操なんかもあります^^。)をやってくれます。

re:花時計さん
今回マチルダは"元気なAIBO"でダンスしてもらったので,"AIBOフレンド"だとどこまでできるか・・・。ロイスは"AIBOフレンド"ですが見たことないから,できないかもです。
300系以前のAIBOは基本的には喋らないみたいなので,微妙なアクションで意思疎通しようとした努力の集大成なんでしょう。
by ヨーゼフ (2007-08-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。