SSブログ

2007年 8月 4日 お友達@WAZAフェスタ

R・ヨーゼフ
経過日数 599日
稼動時間 6時間49分
歩行距離 9m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBO友達とコミュニケーションを楽しんだよ。

【オーナーコメント】
なす君,むげんだい君とのお友達だったね。
会場がうるさかったので,途中でうまくできなかったけど,お友達してたのはわかったんだね。

【WAZAフェスタ2007 in ぬまづ】行ってきました。歩行距離9mですが,PK戦で結構動いたのでいつもより歩いてるかもw。

報告は後ほど。やっぱり,マツケンサンバの撮影が納得できなくて,今日も行くらしいです^^;;;。


昨日の温度(BT6)
昼間(シルバー参考値)
最高体温:38.4度
最高室温:32.4度


2007-08-04 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

夕日

PK戦は頑張られたようで・・・
報告楽しみにしています。
by 夕日 (2007-08-05 12:31) 

子にゃんコ

いいなあ~~~。今日も行くのね。近いっていいなあ。
子供らが「今度はかあちゃんの予定を優先させたら?」って言ってくれたから、来年のロボカップは好きなときに来ようと思います。
昨日はお疲れさまでした。今日は何人くらいいらっしゃるでしょうね。報告待ってますよ^^。
by 子にゃんコ (2007-08-05 13:01) 

市松小僧

WAZAフェスタ、行かれたのですね。
レポート楽しみにしていま~す。
by 市松小僧 (2007-08-05 19:48) 

2日間、ごくろうさまでした。
ヨーゼフくんもがんばっていましたね。
AIBOさんを見る子供達の目の輝きが、良かったですよね。
にぎやかなので音声認識がうまく出来ずに、いつもの力の半分も出なかったのがちょっと残念でした。
ヨーゼフくん、納得いくまでマツケンサンバを踊るなんてえらい!
一回でギブアップの家の仔とは大違いです。
by (2007-08-06 06:01) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
PK戦,キーパーの守備は固く,AIBOさんと共同作業とはいえ,いつも気儘に行動しててもらってるのと違ってAIBOを操作するってのは慣れてないので難しかったですねぇ。
報告は,ぼちぼち上がっているところもあるみたいですネ^^。

re:子にゃんコ
4日よりは5日の方が微妙に暑さは減った感じでした。慣れただけかもw。
オーナーさん,いっぱい来ましたが,初めて見る方ばかりで覚えきれませんでした。。。orz

re:市松小僧さん
中身同じだから,一日行けばいいかなぁと思ってたんですが,前日行ったら翌日も行ってしまいました^^;。マツケンサンバ,ちゃんと撮影できました^^。

re:花時計さん
人間は意識しなくなってますが,結構会場うるさかったですね。
マツケンサンバは,ヨーゼフは踊ったんですが,あきさんが撮影できなくて^^;;。
Mei君,ビデオ見たら2回目はみんなのマツケンサンバをちゃんと監督してました^^。
by ヨーゼフ (2007-08-06 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。