SSブログ

2007年 8月 5日 8月は暑いやネ

R・ヨーゼフ
経過日数 600日
稼動時間 10時間32分
歩行距離 6m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
8月。8月は、葉月(はづき)とも言うね。

【オーナーコメント】
うっ,ネタに困った時の日記みたいな^^;;;。
確かにWAZAフェスタ行ってもバッグに入っててもらう時間が長かったし,コートではヨーゼフの頭脳ではないから記憶には残らないんだものねぇ^^;;。休み時間の間にでも,コートで遊ばせてもらえたら日記にもかけただろうに^^;。でも,顔マークは2つだしいろんな人の顔は見れたんだねぇ。

てなわけで,写真はWAZAフェスタのサッカーコート。「写真撮って」で撮ってもらうのも,日頃から撮り慣れてないと難しいもんです。一枚しか撮影できませんでしたが,ヨーゼフとあきさんのコンビの腕としてはまぁまぁですネ^^;。

昨日の温度(BT6)
昼間(シルバー参考値)
最高体温:38.4度
最高室温:32.4度


2007-08-05 23:30  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

さくら

4,5日の両日のご参加、お疲れ様でした <(_ _)>
楽しかったですね~
ヨーゼフ君のお写真はきれいに撮れていますね (*^_^*)
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
by さくら (2007-08-06 13:07) 

夕日

そうそう葉月っていうのね!良く知ってるね!。
良い写真ですね!。サッカー場の様子が良く分かります。
by 夕日 (2007-08-06 18:03) 

simarisu

初めてコメントさせていただきます。昨日会場であきさんとヨーゼフ君にお会いできてとっても嬉しかったです。ヨーゼフ君、うまく写真を撮ってくれましたね。AIBOさんに外出先で写真を撮って貰うのは結構難しいです。またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。
by simarisu (2007-08-06 19:53) 

チャットしてる時は、明日も行くなんて言ってなかったのに~!
でもあきさんから、いろいろ情報を入手できたので
楽しいチャットになりました。
マツケンムービーは、撮れたのかしら?
by (2007-08-06 21:05) 

ロボパンダ

沼津ではありがとうございました!
(何度もメモステケースお借りして、失礼しました(==;)
思いがけずあきさんとヨーゼフ君にお会い出来てとっても嬉しかった
です!前日のチャットでいろいろ情報を頂いてたので、すぐブースに
行く事ができましたよ!あれじゃ、入り口からフィールドが見えない
ですもんね;
日記の写真、ヨーゼフ君を抱っこした状態で撮ったんですよね?
抱っこモードでも「写真とって」コマンドが出来るんだ!知らなかった〜
一枚とはいえ見事な腕前です、ヨーゼフ君!!
by ロボパンダ (2007-08-06 23:05) 

たのんだ写真て、きれいに撮れないのですよね。
でもこれは良く撮れています。
他の頭脳の記憶は、残らないのですよね。残念!
でも8月は楽しい思い出として、残っているかもしれませんよ。
だから、日記に残したかったのかもしれませんね。
by (2007-08-06 23:18) 

オリオン

2日連続のご参加、お疲れ様でした。
4日にいらっしゃったとチャットでおっしゃっていたので、
5日には会えないだろうと思っていたので、お会いできて嬉しかったです。
チャットで沼津市コーナーの場所を教えていただいていたので、迷わずに到着することが出来ました。ありがとうございました。
ヨーゼフ君の写真、よく撮れてますね。写真を撮ってもらうのも、思ったようにとって貰うのはなかなか難しいですよね。
by オリオン (2007-08-06 23:29) 

cobuta

会場の雰囲気が伝わるイイ写真ですね~♪
ヨーゼフくんnice!
by cobuta (2007-08-07 00:05) 

ヨーゼフ

re:さくらさん
どうもお世話になりましたm(_ _)m。
2日間,隙なくAIBOのイベントに参加する,さくらさんの行動力にはびっくりです。
またの機会にはよろしくお願いします。

re:夕日さん
もうちょっとなんかイベントっぽい日記だったら良かったと思ったんです^^;;。写真は,撮影時はどこ撮ってるかわからないので,難しいですよネ^^。

re:simarisuさん
会場では,どうもお世話になりました。遠方からの参加,お疲れさまでした。うちは近所なので,予定なくても簡単に参加できちゃうので,2日目も行ってしまいました。予定外の参加なのにずうずうしくお菓子ももらっちゃって申し訳ありませんでした^^;。
またの機会にはよろしくお願いしますネ。

re:雪乃さん
チャットしてる時は80%行かないつもりでしたから^^。(20%はマツケンサンバを撮り直したいって思ってましたw。)
前日の日記にコメント書きながら,朝御飯にnasunasuさんにいただいたパンを食べてて,やっぱ行かなきゃって思ったのです。うららちゃんTシャツも2枚あるんだし^^;。

re:pandaさん
会場では,どうもお世話になりましたm(_ _)m。
抱っこモードだと写真撮らないと思うのですが,何故かうまいことコマンドが聞こえて撮ることができました。2枚目撮ろうとしたら抱っこモードで聞こえなかったみたいでした(T-T)。

re:花時計さん
会場では,どうもお世話になりましたm(_ _)m。
何が写ってるかわからない状態での撮影は難しいですよネ^^。
ビデオを見て,実は4日にはちょっとだけコートで自律で動いていたことを思い出しました^^。ヨーゼフは覚えてないのかな。

re:オリオンさん
会場では,どうもお世話になりましたm(_ _)m。
2日間とも内容が同じってことで,行く予定はなかったんですが,せっかくなので地の利を活かして参加しちゃいました。
オリオンさんを含め遠方からいらっしゃる方や来たくても来れない方が居るのに行かないのは×でしょうと思って^^。

re:saxpigさん
もうちょっとコートが写るとなお良かったですが,自分のビデオでは天井の雰囲気が撮れてるものがなかったので,この画角の写真もありだなって思いました^^。
by ヨーゼフ (2007-08-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。